2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

リールゲットだぜ!!

先日YAHOO(ヤホー)オークションで購入した一品を紹介します。

えー私がこないだからオークションを始め一週間くらいリールを眺めてました所、いいのある?と妻から最高の一言を浴びせられ、これ欲しいんじゃ~・・・って言っておねだり
「ん~・・・言いよっ」って意外な一言!!!
すぐに入札をしましたところ、何日かたつと・・・「おめでとうございます落札をいたしました」との一通のメール商品が届き中古にしては外見超美品!!!でも・・・・クラッチの押すところのゴムの箇所がなく・・・でも・でもでもそんなのかんけ~ね~!!!そんなのかんけ~ね~・はいっ!!オッパッピー
と冗談はさてと、ま~使えないことはないので、使う日がチョーーー楽しみです
これは、「バス&アコウ&鯛などなど」大物狙いに使用しようと思います
ギア比は少ない(巻き取りが少ない)ですが、でも・でもでもそんなのかんけ~ね~・はいッ!!オッパッピー(オーシャン・パシフィック・ピース)!!と古いギャグ2連発ごめんなさい
ですが、掛かった時に、すぐに上げてしまうと勿体無い、引きが一瞬だったと思いたくない馬鹿な自分でありますが、フィッシングを楽しみたいので、これにしました根魚に通用しないのは分かってますが、俺はやってみせる!!!!!
今年はビックな魚ゲットだぜ!!!(怪海キッド)アンタレスAR



ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


関連記事
[ 2011/03/27 01:39 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(1)
落札おめでとうございます(^^)
 眺めてるだけで酒e-65が進みますねぇ(^^♪
[ 2011/03/27 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -