2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

入れ食い(^_^;)

 先日あけぼの釣り具のメバリンピックでいただいたロッドで試釣
&、MAZUMEのメバリンピックの偵察をかねて音戸へ


 ポイントはカミカミ王子が小メバルを爆釣した所

そこで胴突き仕掛けを遠投し、底を探ればサイズアップするのでは
ということでジグヘッド+ワーム&胴突き仕掛け+青虫の2タックルを用意しました

まずは胴突きで

いきなり竿がひん曲がる
上げてみると3本針の仕掛けにリリースサイズの3匹のメバル
まさに入れ食い

今度こそはデカイ
しかし重いが引きがいまいち・・・
正体は

20110320114047_20110321170528.jpg


23㌢のカサゴ

 その後ワーム、胴突き、ワーム、胴突きと変えるもサイズupする事はありませんでした

が、数は50匹ほど釣れて楽しくすごせました

20110320114048_20110321170527.jpg


                            「ゴキジェット」

ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2011/03/21 11:20 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
釣れますね(^1^)♪ ガソリン無くて~釣りに行けません!

釣り出来るのは、羨ましい? 23センチのカサゴって小さいの?




[ 2011/03/21 18:48 ] [ 編集 ]
国鱒探検隊長さんコメントありがと(^^)
 東日本大震災・・・大変ですねe-351
こちら広島でもガソリンは一人20リットルまでってスタンドも出てきてます。
私も出来るだけの範囲ですが節電に協力してますe-271
心より一日も早い復興をお祈りしてますe-459

カサゴ23㌢は納得サイズですねe-454
あくまで外道ですけどe-330

今後ともチームMAZUMEをよろしくですe-466
[ 2011/03/21 19:52 ] [ 編集 ]
45万のエアコン?
ぎょぎょ!45万円 リッチーさん(笑) 秋田も石油危機がようやく終了~
ガソリンスタンドで灯油買って、反射式石油ストーブにポンプで~チュポチュポ(汗; 秋田は5月の連休前迄毎朝こんな感じだよ。10年前に北海道の知床に釣りに行ったけど、8月13日に全家庭でストーブ炊いていた。(笑) 
[ 2011/03/26 06:08 ] [ 編集 ]
8月に!?(ToT)
5月でもビックリなのに8月にストーブですかe-350
私の住む広島の沿岸部では雪が降るのもまれですからねぇ・・・
まぁ今年は例年より寒く5回くらいは雪が降ったでしょうかe-454
でも積もる事はありませんねe-330

魚釣りの防寒も大変そうですねe-351
[ 2011/03/26 23:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -