fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

大繁殖!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

いやぁ~仕事が忙しくて忙しくて
シーモンスター君の職場に応援に行って
残業残業

ブログを更新する暇も無いくらい・・・

って、月曜日に2時間残業しただけですけどね


今日はシーモンスター君を置いて定時であがり
一杯やりながらブログを書いてるカミカミ王子です






で、
先日、しまなみアングラー達とコラボ釣行した時の事!

うちのボスはこんなマニアックなポイントで竿を出していたらしい




IMG_7076.jpg


写真はほんのごく一部

前に100匹
右に50匹
左に20匹と

ボラの大群の中でメバリングをしたらしく

何にも釣れんかったみたい



インスタネタにタモingでキャッチしてましたが
何回見てもキモイですねぇ~



IMG_7075.jpg



新幹線のようなペタ~っとした頭

水の抵抗を極限までに減らした進化魚か?(笑)



私が小学生の頃は
普通に釣ってお刺身で食べてたんですけどねぇ・・・

コリコリして美味しかったなぁ~(^~^)



けど、今は
食べる気がしないのはなぜ?






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2018/04/11 00:00 ] メバリング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -