2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

毎年のごとく安定の数値!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

待ちに待った物が来ましたよ~


2017年!健康診断結果~



DSC09888.jpg




小さくて分かり難いですが
スマホの方は右手の親指!左手の親指で
画面をタッチして、画面を広げるように
右親指は右に、左親指は左に、同時にスライドさせると!
画像をアップに出来ますよ!(笑)




2015年、2016年、今年、
3年分の診断結果が載ってますが
毎年、異常な数値の中性脂肪!



2015年 ・・・ 1020
2016年 ・・・ 417
今年    ・・・ 578



我が家で育った自家製レモンで
レモン酢を作って血液サラサラ、血管若返りを試みたんですが・・・

成果は表れず

相変わらずたくさんの米印がつけられてます



DSC09889.jpg




DSC09890.jpg


身長165 体重60

メタボも非該当・・・

標準な体型だと思うんですが・・・

中性脂肪ってなんなんですかねぇ・・・?





まともなのは尿酸値、聴力、視力くらいでしょうか



肝機能障害、高血圧、多血症、耐糖能異常、脂質異常症


結果!

D、要受診・・・


今すぐに病院に行けって事見たいです


だけど

就業区分では「就業可」!

バリバリ働いてもいいみたいなので
毎日残業頑張ります~



DSC09891.jpg


と言っても歳も歳なので

塩分を控え!

油ものを控え!

酒を控え!

野菜中心の食事!

適度の運動!


そんな生活をしないといけないなぁ~・・・






そんな事を思いながら

ブログを書いてるカミカミ王子です



DSC09887.jpg




1発で自撮り成功!




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/14 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -