2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

FFでFF!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも


この日は雨予報だったんですが

降る気配が無いので

青虫300円分買って

ァミリーィッシングに出掛けて来ました~


ゴールデンウィーク頃になれば

キスが釣れるんだろうけど・・・

少し早いかねぇ?

なんて出掛けたんですが

予想通り

1時間ほど釣りをしてもエサ取りの気配もなく

仕掛けを回収してもゴカイがそのまま残ってる感じ



唯一、事故的に釣れたラットィッシュ





IMG_4180.jpg


季節的に
花見ガレイって呼ぶんですかねぇ?

もう少し大きければ美味しくいただくんですが
針もスポッと抜けたのでやさしくリリース





そしてすぐ近くでBBQをされてた漁師さん達から

「釣れるか?これ食べんさい!」

と差し入れをいただきました~(^~^)



IMG_4183.jpg



大粒でプリップり
めちゃ美味い

お酒持参しといて良かった~
酒とカキ!
めちゃ合います



肌寒い日だったけど

小さいカレイと
漁師さん達の心づかいに
心温まる釣行になりました



漁師さん本当にありがとうございましたm(__)m



タックルデータ

ロッド かめやオリジナル?
リール 月刊釣画報の懸賞で当たったリール(笑)
ライン ナイロン2号
オモリ ナスオモリ5号
針   流線型 12号くらい
エサ 青虫細め



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/04/03 00:00 ] 船釣、エサ釣り | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30