2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

感謝感謝のラスト~(T_T)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

この日の晩御飯はお好み焼き~

IMG_4096.jpg


今日は広島風!(^~^)

もちろんアオリも入れて

チビも手掴みでパクパク




そして次の日は朝からチビを連れて
近くの波止にチョイ投げ釣りに


IMG_4103.jpg


行ったんですが・・・

あまりにも釣れないのでチビもお家に帰りたいと言う・・・


じゃぁ!お家に帰ってタイタイ食べよっか!?


って事で

サクサクっと捌いて

メバルの刺身!
皮の湯引き!
イカリング!
ゲソの焼いたやつ!


いやぁ、自分の釣った魚で
休日の昼間っから一杯やるのはたまらんねぇ~


IMG_4098.jpg


IMG_4099.jpg





これで冷凍庫に沢山あったアオリのストックも
とうとう無くなりました






今まで我が家の食卓を彩り、お腹を満たしてくれてありがとう~

DSC09215.jpg





今年もたくさん釣れるといいなぁ~








ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/03/13 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(4)
こんにちはー
おそるべきストック量ですね(゚∀゚)
釣り専用の冷凍庫とかあるのですか??
自分は欲しいのですが…
釣果が伴わないので、なかなか買って
もらえませーん(-_-)
[ 2017/03/13 12:24 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

わざに買ったわけじゃないんですが
貰いもののフリーザーがあるんですよ(^-^)
冷凍食品やらイカやら魚やら突っ込んでます^_^;

seitennさんも頑張って釣行を重ねて
魚と冷凍庫をゲットして下さい(^_-)(笑)
[ 2017/03/13 20:58 ] [ 編集 ]
いつも釣りに行けて
たくさん釣られて
年中ご自分で釣りあげられた肴があり、ともに酒を呑む…

羨ましすぎます(*_*)

自分のシーズンインはあとしです(__)

[ 2017/03/14 09:22 ] [ 編集 ]
☆チンパパさん

はじめまして!(^^)
ブログ訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ちょうどいい感じにメバルシーズンが終わればアコウ!
アコウシーズンが終わればアオリ!
アオリシーズンが終わればメバル!
と休む暇がありません(笑)

釣る事はもちろんですが食べるのも好きなので
釣りは最高の趣味です(^-^)

ブログ訪問させていただきました!
チンパパさんはアコウメインですかね?(^^)
お互い幻の幻サイズ狙って頑張りましょう!(^_-)
[ 2017/03/14 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -