2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

またメバリングで初物釣ったどぉ~!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

一昨日は釣り記事にもかかわらず
多くのポチッとありがとうございましたm(__)m





実は!!!!




本日も!!!




釣り記事です!








この日も仕事を終えてからの出発

この日、入りたいポイントは3ヶ所あったんですが

1番入りたいポイントは
絶対に先客があるだろうと勝手に予測してスルー


2番目に入りたいポイントは
前回記事でバラシを多発させてしまったポイント!
リベンジしようかと思ったんですが
シーモンスター君と岩Racko君が入って
ブログネタを確保してくれるって言うので、期待してパス(笑)


そして3番目に入りたいポイントに

ここは少し前に、ジグ単フォールの釣りで数釣りを楽しんだポイント


今日も数釣りで癒されよっと

って思ったんですが・・・

なんと!

ファーストヒットがなかなかのサイズ



DSC09682.jpg




これはヤバい事になるかも知れない・・・


と思ったのはそこまで

いつものお約束


小さなメバル10匹ほどと
小さなカサゴ15匹ほど釣れました


これはこれで楽しかったですけどね



そしてこんな大物も釣れましたよ!


DSC09684.jpg



コウモリじゃありません



イルカでもありません



カモノハシでもありません



後頭部に怪我をした「エイ」


DSC09683.jpg



何エイだろう・・・?

エイってこんな顔だったっけ?

こんなに尻尾が長かったっけ?


何はともあれブログネタが確保出来てよかった~



この後、岩Racko君とシーモンスター君と合流したんですが
エイを超えるブログネタは釣ってませんでした





たぶん、次はシャローに行く予定






タックルデータ

ロッド    ⑬GlamourRockFish TX78MH激流モンスター
リール   10’STELLA 2500S
ライン    VARIVAS AJING MASTER PE0.3号
リーダー  SEAGUAR GrandmaxFX 1.5号
キャロ   0.5~0.8号
ジグヘッド 0.5~1.2㌘
ワーム   Reins アジリンガー 




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/26 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -