2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ジグ単フォールの釣りで数釣り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

この日は激流ポイントでキャロの釣りをしてから
久しぶりにシャローで巻きの釣りをして帰るプラン




まずは1ヶ所目!

誰もいない波止でキャロの釣り!

2時間アタリ無し



2ヶ所目!

また誰もいない波止でキャロの釣り!

早々に根掛りでラインブレイク・・・

キャロ仕掛けにするのがめんどくさいので

ジグ単に変更



キャストしてフォールさせてるだけで簡単に釣れる

ちっちゃいのが


DSC09658.jpg



20匹ほど釣って

後で待機してるサギに5匹ほどあげて

あとはリリース

楽しめたけどサイズがねぇ・・・






日付が変わる頃にシャローに移動

着いてビックリ!

潮が無い

当分来てなかったからなぁ・・・

ここは潮位が3㍍以上の日じゃないと厳しいんだった


とりあえずキャストして見るがすぐに藻に引っ掛かったり
底にゴリゴリ当ったり

満潮は満潮でも潮位を調べてから行かんとダメですね


ここでは数匹の小さなブルーに遊んでもらいました


DSC09660.jpg



ジグヘッドは「まっすぐ」なのに
ワームが真っ直ぐ刺さってないのはスルーして下さい





しかしどこも釣れんなぁ・・・
1月、2月、苦手だわ~

次は何処に行こう・・・




タックルデータ

ロッド    ⑬GlamourRockFish TX78MH激流モンスター
リール   10’STELLA 2500S
ライン    VARIVAS AJING MASTER PE0.3号
リーダー  SEAGUAR GrandmaxFX 1.2号
ジグヘッド 1.25~1.8㌘
ワーム   Reins アジリンガー、月下美人 ビームスティック




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/19 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -