2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

足元の防寒!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

この前買ったSORELのスノーブーツ!

DSC09603.jpg



ほんとにおススメです
寒さ知らず!蒸れ知らずですよ




そして今日は靴下!


DSC09641.jpg


これは何年履いたんだろう・・・?
2足を交互に2.3年だろうか・・・


FREEKNOT 光電子ですが

つま先も、かかとも薄くなって穴が開きそう


DSC09643.jpg


DSC09642.jpg



さすがに
こうなると防寒機能も低下してるだろうし
貧乏くさいし
臭さそうだし


買い替え時!

って事で
またまた光電子買いました~


DSC09639.jpg


ユニクロのヒートテックソックスも見に行ったんですが
思ったより薄いので
大丈夫か?って事で今回はパス

DSC09640.jpg



これでさらに快適な釣行が出来るな





えっ?
そろそろ釣行の記事を書け!って?


明日は釣り記事ですよ!

期待して下さい!(笑)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/08 00:00 ] タックル、小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -