2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

取らぬ狸の皮算用で朝からアオリ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも


青虫300円分買って


夜!アナゴを釣りに行きました~



写真がありませんが、
結果は25㌢くらいの長さで、小指ほどの太さのアナゴを1匹という釣果
あまりに小さすぎて料理のしようが無いのでリリースして帰宅


でも別にアナゴが釣りたい訳じゃないんですよ!


1番の理由はアナゴが食べたいから!(^~^)
2番目にアナゴを捌いてみたいから!
その結果!アナゴを釣らないといけないんです(笑)



そして次の日!朝起きて
300円分の青虫がまだ残ってるので
カレイかキスでも釣れないかと目の前の海に出掛けたんですが
ノーバイトのノーヒット

フグも釣れませんでした


次は塩サバか塩サンマをエサにして本気アナゴ行く予定



そう言う事で
帰宅してアナゴもカレイもないので

冷凍庫から残り少ないアオリのストックを取り出し


ゲソは炒めて(^~^)

IMG_3885.jpg



胴は、またまたイカリングに

IMG_3886.jpg




アオリシーズン中はあまり思わなかったけど
シーズンオフになると、たかがイカリングなのに、めちゃ美味しく感じる(^~^)

イカリング!今日現在!私の好物 NO.1 です



あっ!
今月は会社の健康診断があるから油ものは控えなければ






この記事がアップされる頃には
たぶんメバリング中か
釣行から帰って飲んでる頃だと思いますので
また釣果があれば!
アップします



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/02/02 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -