2016 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 02

世間は3連休!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






のようですが、私は仕事です

まぁ、仕事だからと言って別に釣りには影響しないんですけどね

なぜなら!

仕事は昼間!

釣りは夜だから


まぁ次の日が仕事だと流石にしんどいですけど
趣味なのでしんどいなんて言ってられません









そんなこんなで昨日は仕事でした

そんな私にも楽しみがあります!

それは
先輩おごりのお昼ごはん~(笑)


この日は、前にも紹介しましたが
JR呉線、安浦駅から徒歩2.3分!
国道185号線沿いにある

だるま食堂に行って来ました~

IMG_3760.jpg


創業何年なんだろう・・・?
私が保育園か小学生の頃、親に連れて行ってもらってたような記憶が・・・






夏は焼き鳥でしたが
 冬はメニューにおでんが加わってます



IMG_3756.jpg


寒い冬はおでんですねぇ~

あったまる~


IMG_3757.jpg



そして昔ながらの中華そば!

育ち盛りの私は、大盛りで注文


IMG_3759.jpg



飲みたいのをグッとこらえてスープまで完食(^~^)

昼からは腹がパンパンで
あまり仕事してません





みなさんも安浦方面に来る機会があれば是非ぜひ



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2017/01/08 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(4)
2017年は食レポにも力を入れてくださいねv-510
[ 2017/01/08 13:38 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!!
自分、おでん大好き人間なんで・・・笑

お店は安浦駅近くなんですね。
時々、安浦方面にも行くので寄ってみますね。
有難うさんですm(__)m
[ 2017/01/08 17:46 ] [ 編集 ]
☆カミカミ姫

 (-_-;)
 グルメリポーターのような表現は難しいので
 実際の味は自分の口でお確かめください(^^;
[ 2017/01/09 14:02 ] [ 編集 ]
☆かっちんさん

 お久しぶりです!(^-^)

 こっち方面に来られることがあるんですね?(゜-゜)
 土曜日は営業されてるみたいですが
 祝日と日曜日は定休日の事が多いみたいなので
 また時間が合えば立ち寄ってみて下さい(^^♪
 今年もよろしくお願いします!
[ 2017/01/09 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -