2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

こりずに今日もエギング(^ ^;

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

前回記事で

次はメバルかアジに!

と書いた数時間後に

なぜか気分がエギングに逆戻りしたカミカミ王子です







今朝の天気予報では

21時くらいから雨の予報・・・

丁度、潮止まりも20時なので

雨が降り始めるまで行ってみるかぁ

って事で

仕事を終えて家に帰り、ゆっくり風呂に入ってからの出発





今日は、だいぶ藻が生い茂ったシャローエリアに!





思った以上にホンダワラが成長してて釣り難い

テンションフォールのカウント8でもう根掛り

この時期のガラ藻は柔らかいく、意外とすぐに
千切れてくれるのでエギを回収出来る




エギをシャロータイプに交換してなんとか1杯

しかし小さすぎる。。。



DSC09462.jpg



天気予報より少し早く、19時からポツポツ

19時半には風も出て雨も結構降って来たので

たった1時間の釣行でしたが

とりあえず坊主じゃないので終了としました





エギングをやめるタイミングを見失ってる
カミカミ王子です




タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー シーガー フロロカーボン1.75号
エギ    エギ王Q ライブ 3.5号シャロー



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/27 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -