2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

久々にパタパタ縛りの釣り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

日に日に風邪が悪化してるカミカミ王子です



えっ?

釣りに行くくらいなら病院に行け!って?

私もそう思います

そろそろ潮が悪くなるのでそのタイミングで行きますね







って事で
この日は大会優勝者のシーモンスター君と
出掛けて来ました~


この日もこの時期にしては珍しい無風

そしてお月さんもこんなに綺麗で釣れないワケがない


DSC09428.jpg




少しでも月の近くへと車を走らせ

2年前!

私がキロupを釣ったポイントに到着




とりあえず2年前と同じパタパタを数回キャスト!

ダル~い流れに乗せてツンツンとシャクリを入れて

グィ~ンと引っ張るアタリに合わせを入れて

これはデカいんじゃない!?

ってジェット噴射だったんですが

本日1杯目は500㌘くらい



DSC09430.jpg



DSC09431.jpg




次は超ちっちゃい


DSC09432.jpg


次も400くらい


DSC09436.jpg

次は300くらい

DSC09437.jpg


11月だと言うのにどんだけ釣れるんだ

最後にはパタパタが真っ黒に

DSC09433.jpg



今シーズン、パタパタで特別いい思いをした記憶は無いが
緩い流れでは安定して釣れる欠かせないエギだ





私が5杯キャッチの1杯リリース

シーモンスター君が3杯キャッチの1杯リリース


明日も仕事じゃし
そろそろ帰りますかぁ


と、帰り道にちょっと寄り道した所で
またこの男がデカいのを


DSC09438.jpg





しかしこの男
毎回よぉ~釣るわ

最後にいい物見させてもらったけん
ボチボチ帰ろっか

・・・と、その時!
別ポイントに行ってるある男からLINEが!

「キロup確定!」


マジかぁ





この記事はまた後日・・・




タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー シーガー フロロカーボン1.75号
エギ    ezQキャスト パタパタ




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/18 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30