2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

どうも納得がいかん!大会のリベンジ釣行!^_^;

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

見ました?

イカ!?

ホントはこんな男じゃないんですよ~

もっと大物を釣る男なんですよ~




けど大会の検量の時にキッド君に言われてしまいました・・・


キ 「王子!成長したじゃん!」
   「去年の大会はボウズだったのに今年は2杯も釣って!」

私 「・・・(汗)何も言えねぇ~」


・・・その場は爆笑の渦





この男の言葉が私に火を付けた

すぐに次の日に出掛けて来ました~





68年ぶりの超スーパームーンの前日とあって
眩いくらいのまん丸お月さん

今日は絶対に釣れる!


DSC09397.jpg




と思ったのもつかの間

1時間もしないうちに大きなお月さんは雲の中へ・・・

二度と顔を出す事はありませんでした




そしてアオリの反応も無く
とびしまを端から端までスーパーランガン開始



エギばかりロスト
釣れない時間が4時間くらい過ぎただろうか・・・



やっぱり今日もダメなのか?・・・

と諦めかけてた時に

本日の初アオリキャッチ

DSC09399.jpg



それから
同じ立ち位置から!
同じ方向にキャスト!
同じ流れに乗せて!

キロ弱を頭に4連チャン

DSC09407.jpg


DSC09402.jpg


赤ちゃんアオリを1杯リリースして


アオリ3兄弟をキープ

DSC09412.jpg




ねっ!
やれば出来る子でしょ?
ただ本番に弱いだけなんですよぉ・・・

いゃ

若い子に優勝させてあげようと!
いつも若い子の事しか考えていないカミカミ王子です(笑)





タックルデータ
ロッド   エメラルダス EX AGS84.5M-T
リール  12’EXIST 2508PE-DH
ライン   シーガー R18完全シーバス0.6号
リーダー シーガー フロロカーボン1.75号
エギ    エギ王Q Live温チャージ 3.5号




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/16 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
勝たせるとか言ってていいんですか?笑
次の大会も俺が、、、笑
[ 2016/11/16 00:06 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君

お疲れさまでした!
あの日は海がおかしかった…
次こそは!^^;
[ 2016/11/16 07:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -