2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

エギング大会!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







寒い日が来たかと思えば暑いくらいの日が続き・・・

体調を崩しそうですね

って、相変わらず体調を崩してるカミカミ王子です








この日は、岩Racko君主催の「烏賊釣り大会」が開催されました~




我こそは!
と集まったエギンガーは
これまでの大会では最多の20名!


IMG_3527.jpg



今回は初のルールで
チーム戦で戦ってみました

クジで決めた5人一組!A,B,C,Dの4チーム!

チーム内で大きなイカ3杯の重量勝負!

それと個人賞は1杯の重量&釣ったイカすべての総重量

この3つの賞を掛けた戦い





人数が少ない時は
みんなの釣り風景の写真を撮って回っていたんですが
こんなに多いとさすがに無理


大会開始とともに
それぞれ思い思いのポイントに


そんな事で
私も自分の釣りに集中しました


最初に行くポイント!
引きの潮に変わってからは前日に釣ったポイント!


これで数は稼げるので総重量賞は
狙えるかな~?

なんて妄想してたんですが


それはそれは渋い!苦しい!辛い!展開でした





途中は省略して検量&表彰!

DSC09378.jpg


DSC09379.jpg



見事なキロup!

1.2キロを釣り上げたシーモンスター君が個人の大物賞

DSC09384.jpg



秋イカのキロupは初のシーモンスター君!

大会で釣り上げるとは流石です

おめでとう~


DSC09382.jpg


DSC09381.jpg



7杯!

3.3キロの総重量賞を取ったのもこの男~


DSC09386.jpg




そして写真忘れたんですが
チーム戦の結果は接戦でした

Aチーム3杯合計 2210㌘!
Dチーム3杯合計 2200㌘!

くじ引きの時
最強チームだと噂されたDチーム!
私、ラリックマ君、ゴキジェット君、Kさん、Oさんチームでしたが

Kさん一人だけの活躍でこの釣果
足を引っ張ってごめんね



って事で10㌘差で
シーモンスター君率いるAチームの優勝~


いやぁ~
悔しがる権利もない釣果だった私ですが・・・
やっぱり10㌘はくやしいなぁ~




そして全員にお楽しみ抽選会



DSC09390.jpg



目がイってるラリックマ君


DSC09391.jpg


おチンチンを温めるアイテムらしい

まるで使用後みたいな顔してます(笑)

おチンチンだけでは物足りないOさんには

DSC09392.jpg


これは家に持って帰れん
ラリックマ君からの提供品のおチンチンアイテムが

またOさんに当たると言うミラクル

ありえないくらいに盛り上がった抽選会でした(笑)



最後に記念撮影

DSC09393.jpg



無事に事故もケガもなく終わる事が出来ました

涙あり笑いありの大会でとても楽しかったぁ~

また一緒に楽しい時間を過ごしましょう

主催者の岩Racko君、段取りご苦労さまでした!
参加されたみなさん本当にお疲れ様でした









ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/11/14 00:00 ] アオリ大会 | TB(0) | CM(2)
ブルチャガ
お疲れ様です。(^▽^)/

大会が年々盛大になってますね。
釣りは楽しいのが一番!!
[ 2016/11/14 01:31 ] [ 編集 ]
☆ブルチャガさん

お久しぶりです(^-^)
若い子らがこうして段取りしてくれて
ワイワイ騒いで自分も若返ってますよ(笑)

釣果があればもっと楽しめたんですが^_^;
[ 2016/11/15 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -