2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

総重量!10キロ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どぉも

風邪を引いて喉が痛いカミカミ王子です

皆さんも季節の変わり目には体調管理を






で、この日は

ルート375フェスタに出掛けて来ました~


IMG_3475.jpg


野菜、果物、花、苗が安い!


ネギとゆずを購入

IMG_3456.jpg


IMG_3458.jpg

出店も色々と
おでん、栗ごはん、タコめし、わたがし、風船釣りなどなど

残念ながら生ビールは売ってなかったんですが

建物の中の自販機で1本、2本、3本・・・購入(笑)




そして今日の一番の目的は!

この長~い行列の先に!

IMG_3461.jpg


IMG_3462.jpg



風邪気味で鼻水を垂らしてたチビも
楽しんでました


IMG_3464.jpg

IMG_3472.jpg


アオリで言うと600㌘くらいか?

いゃイカでもイモでも600㌘は600㌘であろう・・・


IMG_3474.jpg


IMG_3477.jpg



みんなで泥んこになってイモ掘りをして
10キロ!1000円で購入して帰ったカミカミ王子です




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/11/01 00:15 ] 祭り イベント | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
ブログランキングから来ましたトシといいます。
今回は釣りの記事ではなくて残念でしたが、これからよろしくお願いします!
応援完了です。
[ 2016/11/01 21:52 ] [ 編集 ]
☆トシさん

はじめまして!^ ^
応援ありがとうございます!
日々の日記的な感じでやってるんで
釣り記事ばかりじゃありませんが
これからもよろしくお願いします(^_-)
[ 2016/11/02 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -