2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まさかのエギで納得サイズ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

夜遊びが過ぎて疲れが取れないカミカミ王子です




4連続釣行のあと
1日空けて、また出掛けてきました~


・・・と言っても5日目は
清掃活動に出掛けたので
海には6日連続で出勤です




今日こそはゆっくりするぞ!





と思ってた所に
シーモンスター君からのLINEが

シ 「今日は行かんのですか?」

私 「お迎えよろしく~」




と、どうしても誘われたら断れないんですよねぇ~






いつもより出発時間は遅かったんですが

釣り場は貸し切り


まずはいつものサイズをパタパタで


DSC09313.jpg




その後、流れが早くなり
パタパタじゃ流され過ぎるので
エギをチェンジ!

清掃活動で拾ったエギに



DSC09312.jpg



このエギが凄かった

3連チャン!4連チャン!5連チャン!
と面白いように釣れる


ヤマシタ エギ王Qライブ3.5号!
カラーがグリーンのオレンジベリーに金テープ

私が今まで使った事の無いカラー


こいつで今シーズン初の800㌘もキャッチ



DSC09315.jpg


いやぁ~
仲間内でも700.800が上がってるから
実は焦ってたんですよ~

よかった~




今の所、仲間内での最高は
ゴキジェット君の885㌘!

チームMAZUMEを結成した当時は
私が一番上手だったんですけどねぇ・・・

今ではみんなに
「どこで釣ったん?」
「どうやって釣ったん?」

なんて釣り場や釣り方のアドバイスをいただく立場に

まぁ、みんなが上達してくれて
嬉しい事なんですけどね


アドバイスする側になれる様に頑張らなければ








そんなこんなで
まだ釣れそうな感じでしたが
疲れがピークで終了!
2時間半ほどの釣行結果

DSC09323.jpg




あっ!

タコはタコ釣り名人に頂きましたよ~



DSC09320.jpg



清掃活動をしていなかったら今回の釣果は無かったであろう
釣行でした




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/21 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
こないだは、アドバイスありがとうございました^ ^
デカイカは、流れ、ベイト、運…ですね!頑張って狙ってみます!
それにしてもエギもイカも大量ですね、しかもデカイ!流石です^^;
地震の影響が気になりますが、ニューロッドを買ったので明日、頑張って来ます!
キロの記事を楽しみにしてますね!
[ 2016/10/21 19:04 ] [ 編集 ]
☆来来tさん

私が言うのもあれですが(汗)
釣りなんて道具も腕も関係ありません!
運ですよ!運!(笑)^_^;

ステラやイグジストを使って!
確かにいい物ですけど・・・
その道具じゃないと釣れないのか?
と言われれば、絶対に釣れると思います(笑)

私も使ってますが
俺はステラ!イグジスト!使ってるぜ!
みたいな、自己満足の世界ですからね^_^;

道具にこだわらずメンタルを鍛えて・・・

って!!
NEWタックルを購入されたんですね!
もってますねぇ(笑)


間違いなくモチベーションはあがると思いますんで

地震の影響が無ければ・・・(>_<)
お互いキロ狙って頑張りましょう!(^_-)

[ 2016/10/21 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -