2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

巻いて巻いて~(^~^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

この日は朝から特に予定も無く
イカキムチで1杯



IMG_3446.jpg


辛い物が好きな私にはたまらない酒の肴(^~^)

そして辛い物を食べると
食欲が湧いて来る


って事でこの日の我が家のお昼ご飯は急遽!
手巻き寿し~



IMG_3440.jpg



冷蔵庫の中と相談すると
どうしてもアオリがメインになってしまいますが

イカ納豆が美味いねぇ


IMG_3441.jpg


しいて言えば、ひきわり納豆の方がいいです!(笑)


IMG_3442.jpg


初ですが
イカと梅!合いますね


この前TVでイカを小さく切ってイカコロッケを作ってたので
今度やってみよっと



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/10/19 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(4)
こんばんは!^ ^
いつも見させて頂いてます、流石の釣果ですね!
美味しそうな料理ですが、王子さんが作ってんですか?釣りも上手くて料理も上手とは凄いですね^ ^
ちなみに最近は、僕も好調で3回連続2桁の釣果です!
そこで質問なんですが、今年こそはキロを釣ってみたいんですが、デカイのがいる場所って何か特徴があるんですか?
ご教授下さいm(__)m
[ 2016/10/19 00:34 ] [ 編集 ]
☆来来tさん

3連続の二桁ですか!?
ぜんぜん私よりすごいですよ^_^;

料理はイカも魚も三枚でも刺身でも捌けるんですが
味付けや料理方法がわからないので私は捌くだけの役目ですよ(笑)

デカイカですが、普通に考えれば流れが早くベイトの多い所が
良いんでしょうが、私はデカいのは運だと思ってるんで
数が出る所で粘っていればその内釣れるかなぁ・・・
って感じですよ(^_^;)
[ 2016/10/19 17:48 ] [ 編集 ]
美味そうですね〜♪
梅とあうのは以外でした。。。
試してみよっと。
別件ですが
先日、王子に似た人を見かけ
もしかして王子ですか???
と声をかけそうになりましたが…
じっくり観察すると王子ではありませんでしたwww
あぶなかったっす^ ^
あ。
どうでも良い話ですみません(´∀`)www
[ 2016/10/19 21:12 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

大葉とか梅とかさっぱりした物に合いますので是非(^_-)

私の偽物ですか!?(笑)

夜は相手の顔をヘッドライトで照らすわけにもいかず
わかり難いですよねぇ^_^;
私も釣り場で挨拶を交わしますが、ほぼほぼ相手の顔は見えないですね^_^;

もし本当に見かけたら話しかけて下さいね(笑)(^_-)

[ 2016/10/20 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -