2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

カンナが錆びる前に!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どぉも

台風16号が接近してますねぇ
九州、四国に上陸するみたいですが
中国地方、広島への影響はどうなんでしょうか?

段々と風も強くなっています・・・
さっき(19日午後6時くらい)安芸灘大橋の風速を見ると9㍍でした・・・




えっ?

暇だから風速を見に行ったのか?って


そんなわけ無いでしょ

もちろん釣りに




と言いたい所なんですが


風は強いし潮はド干潮なので

レインウエアーとスパイクブーツを履いて
海の清掃活動に行って来ました~





前回釣行の時にエギを1つ根掛りさせてしまったので
もしかしたら回収できるかなぁ~と思って




雨風が撃ち付ける中
自分が釣りをしていた立ち位置をよ~く思い出し
たしかこの辺だったような・・・キョロキョロ

あった~


DSC09182.jpg


エギ王Q LIVEを回収し
とりあえず目標達成

DSC09183.jpg



ついでに辺りをキョロキョロすると!
発見


DSC09184.jpg

少しポイント移動して
また発見

DSC09185.jpg


1時間ほどで
3ヶ所ランガンしてこれだけゴミを拾いました

DSC09186.jpg



カンナが曲がっているものはありますが
直せばほぼ新品


仕事が終わってからの1時間残業!

貧乏くさいですが

これって

損?得?



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/09/20 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
お久しぶりです!いつも楽しみにして、読ませて頂いてます^ ^
海の清掃も兼ねた良いことですね!
いやらしく見積もった感じで、4000円位ですね^ ^
餌木も揃えると結構かかりますからね〜
今年は、俺以外の人は豊漁みたいですね^^;
これからも頑張って下さいね!
[ 2016/09/20 13:23 ] [ 編集 ]
☆来来tさん

お久しぶりです!(^^)
完全にタコからアオリにチェンジしてます(笑)
とびしまチケット代を差し引いても2000円はプラスですかね^_^;
今年のアオリはいい感じに成長してまだ数釣りも楽しめますよ!
天気が回復したら頑張って見て下さい(^_-)
[ 2016/09/20 18:06 ] [ 編集 ]
一時間………
橋を渡り…
環境保全とボトムの地形把握…
脱帽でありますm(_ _)m
きっと海の神様もお喜びでしょう…
(^^)
自分は行くのに下道二時間弱かかるので無理です…f^_^;)
[ 2016/09/20 18:59 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

確かにボトム形状の勉強になります(^^)

片道2時間ですか!?(゜゜)
それはエギ4個じゃ割に合わないですね^_^;
[ 2016/09/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30