2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

エギング!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

この歳になると風邪も治りません

治らないどころか悪化

ってことで
この日は有休で会社をお休みして
病院に行き強烈なお注射をしてもらい
夕方まで爆睡


そしてシーモンスター君からのLINE(メール)で目覚める




シ「今日は風邪でダウンですか

私「死んでます~」
  「もしかして釣りのお誘い?」

シ「今日は定時で帰れたんで今からどうかなぁ~と思って」

私「行きます!」
  「お迎えお願いします」



って事で
みなさんご存知の通り
私、釣りが嫌いじゃないので




この前の剣先ingは置いといて
今シーズン初エギングに出掛けて来ました~



自己満足もありますが
乱獲しない為にも
3.5号のエギのみで


まだ早いかなぁ?
なんて思いましたが
3.5号でまったく問題なかった!

面白いように釣れます

DSC09132.jpg

シーモンスター君に風邪を移さない為のマスク

今シーズンは成長が少し早いような気が

DSC09134.jpg

DSC09137.jpg

パタパタでも4.5杯釣りましたが
まだこの時期は良くダートするエギの方が反応がいいのかなぁ?って感じでした


シーモンスター君も今シーズン初エギングを満喫してましたよ

DSC09140.jpg


2時間弱の釣行で
私はこんだけ

DSC09144.jpg


シーモンスター君の釣果

DSC09147.jpg




今シーズンは数も多いし型もいい

10月11月12月の
パタパタの活躍が楽しみで仕方ないカミカミ王子です




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/09/15 00:08 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
やばいっすね〜
もー
見ててワクワクしっぱなしです…♪
お誕生日おめでとうございます‼︎
いろんな理由つけて釣りに行かない自分が
情けないっす( ̄ー ̄)
負けない様に釣りにいかなきゃ(^^)
[ 2016/09/15 19:17 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

どぉも!
会社は休んでも釣りは休まないカミカミ王子です^_^;
趣味なんで暑いだの寒いだの忙しいだの体調不良だの言ってられないでしょ!?(笑)

去年のエギングシーズンに比べたら
今年はパラダイスですよ!(^^)
時間を作って出掛けて見て下さい!(^_-)
[ 2016/09/15 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -