2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

巨大タコ焼き!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも


この日の我が家の昼食はタコ焼き~





DSC09094.jpg


ガスのタコ焼き機はムラなく綺麗に焼けるので
絶対におススメです


タコが写ってませんが
もちろん私が釣ったタコで


DSC09096.jpg





そして!
私の腕と同じくらいの太いタコの足!

DSC09090.jpg



そして、くす玉くらいデカいタコ焼き!

DSC09088.jpg




先日の夏祭りの帰り道・・・

「0円!ご自由に!」

って書かれたボードの所に
CDやら何やら置いてあった中に発見!


今の私にはドストライクのタコ焼きのかぶり物!


遠慮なく頂いて帰りましたm(__)m


IMG_3144.jpg




このかぶり物を作られた方!
ありがとうございます
めちゃいいブログネタになりました~



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/24 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
だはは。凄いネタですね〜(^皿^)
それ被って波止に立つと誰も近寄ってこないでしょうから
釣りにも使えそうですね〜笑笑笑
たこ焼美味そうですね‼︎
我が家もガスタイプの購入を検討してみます‼︎
[ 2016/08/24 07:33 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

ウケるでしょ(^_^;)
いや、これ被ってたら私だとバレバレです(笑)

ガスのタコ焼き機はホントにおススメですよ!
火力が強いので早いしムラなく焼けるし
是非ぜひ(^_-)
[ 2016/08/24 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -