2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

オクトパッシングに隠し味!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






長い出張から帰って来た岩Racko君!
釣り欲が溜まってるらしく
お誘いがあったので一緒に出掛けて来ました~



私 「アコウ行く?タコ行く?」
   「まぁ手堅いのはタコじゃけど・・・」
   「最近めちゃ渋いで」
   「師匠も昨日坊主って言うとったし」

岩 「マジッすか!?」
   「まぁ僕は釣るんでタコ行きましょう!」



って事でタコ釣りに


行く途中、コンビニに寄って
私はつまみとお酒、を買う・・・

岩Racko君はおむすびとノンアル
さらにお菓子コーナーで子供のように
何やら買ってからの出発




ポイントに到着し、

「小さいのはいいけ
 大き目のが釣れたら〆る前にブログ用に写真撮らせてよ!」

と、お願いしてからの釣り開始!





1時間ほど全然反応が無い・・・


けど岩Racko君は
キロないけどまぁまぁの来ましたよ!

DSC09046.jpg

DSC09044.jpg



と早速、出張の疲れを吹き飛ばしてました


700~800㌘くらいで
私からしたら羨ましいサイズなのに
今日の目標10杯!の内、1杯は2キロ!
と言う岩Racko君は、
「まだまだでしょ?」って言ってました







そしてこの時、岩Racko君が


「王子!これがいいですよ!」


DSC09050.jpg




コンビニで買った「カルパス」(サラミ)を見せてくれた

私 「これ食べる為に買ったんじゃ無いんかい?」

岩 「いや、ソーセージと迷ったんじゃけど」





って裏技を使ってましたが

釣れる確率はあまり変わりないとは思いますが
抱いたら離しにくいんでしょうね!




証拠に
こんな事が!


DSC09051.jpg



岩に張り付かれ、無理やり引っ張ると身切れして
回収したエギのカンナに口だけひっ掛ってるって事は
絶対にカルパス食べてたんだと思います




みなさんもタコ釣りのお供にカルパスを!(笑)
もしかしたら釣具屋さんでも販売されるかも?(爆)




そんなこんなで本日は
私が小型2杯!
岩Racko君が中型3杯といった釣果でした


毎回岩Racko君の釣果に敵わないカミカミ王子です


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/17 00:00 ] タコ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -