2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

2点2キロ!!!?

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




最近釣り三昧で疲れ気味・・・

この日は家でのんびり1杯やってると

師匠からLINE!
いゃメールが






今日の釣果!最大2点2キロ!獲ったど~



IMG_3018.jpg



2点2キロ・・・






2.2キロかぁ~

デッかっ


てか数も釣れすぎじゃろ




また近いうちに負けず嫌いの私は出掛けますよ~



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/07 00:00 ] タコ | TB(0) | CM(4)
わわわ´д` ;凄いですね〜
数もサイズも…桁違いですね…
自分は昨晩行ってきましたが
2かけ2バラしで目標の5杯ゲットなりませんでした(._.)
表層のケンサキにほんろうされ汗だくで波止上をおいかけ回し…
しまいには新調したABUビッグシューターのドラグがゆるゆるのズルズルになり
300gのタコに苦戦する始末…
これは…不良品ですかね???
二回目の使用なのですが…
1度目の使用後、水でサッと外面を洗い流し乾燥…2度目の使用前にpeにシュッをふりかけたのですが……(O_O)
王子お助け下さい…_| ̄|○
[ 2016/08/07 22:19 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

だいぶコツを掴んでタコをキャッチしてるみたいですね(^^)

ドラグがズルズルですか!?
それは釣りになりませんねぇ・・・(・_;)
普通ならバラシて洗浄、ドラグワッシャーなどにグリスupといった
作業をする所なんでしょうが・・・
使用2回目ならまずは買ったお店に持って行く事をおススメします!(^_-)
不良品だとメーカーが認めればクレーム処理と言う事で
無償で修理なり新品交換になる事があるので(^^)

1日も早くリールが直って爆釣する事を
願っております(^o^)/
[ 2016/08/08 18:33 ] [ 編集 ]
まさか‼
もうタコはおらん!と安心して出張行ったのに(;o;)笑っ
また帰ったらリベンジ行きましょう(# ゜Д゜)
[ 2016/08/08 20:19 ] [ 編集 ]
☆岩Racko君

出張ご苦労様です!
たくさん釣って待っとくんで
ゆっくりして帰って来て下さい!(笑)
[ 2016/08/09 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -