2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

タコリベンジ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








この日は単独でタコ釣りに出掛けたはずが・・・

ポイントに到着するとズルズルに酔っぱらった師匠が


小さいけど3つ釣ったけ先に帰るで~

DSC09009.jpg



と、1時間ほどでサクサクっと釣って帰るのは流石



小さいと言っても1匹は700~800㌘あるんじゃないだろうか・・・





私も師匠に負けまいと
3時間ほど頑張りました!

数は4杯釣れたんですが
サイズがねぇ・・・


DSC09008.jpg







またサイズup狙って頑張ります


次はマダイを狙って見るかも



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/05 00:00 ] タコ | TB(0) | CM(4)
相変わらず釣られてですね^^;
自分も親アオリ、タコ、夏メバルとチャレンジしてましたが全く結果が出ず…ストレス解消のはずが、モヤモヤの溜まる日々です。
今は、たまに釣れる20ないようなメバルを悪足掻きしてます…
せめて25cm位を一匹で良いんで釣ってみたいなぁ
タコは、明るくなると釣れないですか?この時期にメバル釣るなら王子さんならどんな場所いきますか?
良かったら教えて下さいm(__)m
[ 2016/08/05 00:12 ] [ 編集 ]
☆来来tさん

親アオリはギャンブルみたいなもんですが
タコは意外に釣れますよ!(^^)
昼間でも普通に釣れるみたいですが、何といっても暑いでしょ(笑)
昼間は仕事もあるし、私は夕涼みがてらに夜に行ってます^_^;

この時期のメバルですか!?
正直なところ、狙った事が無いので分からないですねぇ・・・(>_<)
毎年6月からはアコウを狙ってるし・・・

普通に波止やシャローでは釣れないんですか?

いいポイント見つけたら逆に教えて下さい(笑)

タコにメバルに頑張ってください!(^_-)


[ 2016/08/05 03:30 ] [ 編集 ]
おはようございます(^^)
いーですね〜いーですね〜タコ(*^o^*)
サックと、三杯…
凄いお師匠ですね…
タコって群れて生活してるんですか?
自分はまだ一箇所で連続ゲットした事がありません´д` ;
いつも質問ですみません。。。
[ 2016/08/05 07:35 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

おはようございます!

群れで生活してるというか、居心地のいい所?
敷石、藻、岩などが集中してる所にタコも集中してるんでしょうね!
師匠は、ここからこの辺が巣穴、あっちは、ここからこの辺!
ってピンポイントで知ってるみたいです(^_^;)
[ 2016/08/05 09:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -