2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ストリンガーが足りん!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







みなさん!


今日の記事を見て!
ポチッとしなければ!
もう!
二度と!
本当に!これ以上の釣果記事は無いですよ!
ホントに!
本当ですから!

よろしく






って事でこの日は

アコウか・・・

タコか・・・

悩んだあげく、本命ポイントに
シーモンスター君とアコウ1本勝負で出掛けて来ました



14㌘のテキサスリグで底を丁寧に探る・・・

プルプルッ!
っと
コウモリの当りにガチ合わせ

これが何回もありイライラ


そして開始から1時間ほど経った時
ようやく本当のアタリがあり、ガチ合わせ!


掛けた瞬間から
頭の振り方がアコウと違うので分かってたんですが

やっぱりこいつでした


DSC08962.jpg



ワームが吹っ飛んで無くなってますが
確かウーリーのブラックネオンだったと思います



そしてすぐに本命もキャッチ

DSC08975.jpg


DSC08981.jpg






「なんで王子はそんなに釣れて
 俺はこいつなんですか~」

ってシーモンスター君がカサゴをキャッチ


DSC08973.jpg



そんなシーモンスター君の横で
OFT スーパーベビークローバグでサイズup!

DSC08984.jpg


さらに!YUM ウォールアイグラブでサイズup!


DSC08990.jpg



そして!!!シーモンスター君!

アコウを狙い始めて早3年!


やっと!

やっと!

人生初アコウ!獲ったど~


DSC08983.jpg


しかもいいサイズ

初アコウおめでとう~

メバルより・・・
タコより・・・
ヒラメより・・・
アコウより・・・
アオリが好き

なんて言わずに
これからも一緒にアコウ狙お~ぜ





そんなこんなで
潮が良かったのか腕が良かったのか
本日はこんな釣果

DSC08992.jpg




真鯛に満足したので
ダメージを与えてしまいましたが
真ん中の小さいアコウ2匹は写真撮影後リリースしてます






次はいつになるか分かりませんがタコポイントに行って見る予定!



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/30 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)
大漁ですね〜(^o^)
アコウにタイにタコに恐るべきテキサス
スキルをお持ちですね(O_O)
羨ましいです…
自分はタコ頑張ってきまーす。
[ 2016/07/30 12:36 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

ありがとうございます(^-^)
まぁ腕じゃなく、ポイントとタイミングだと思います!
過去を振り返ってもこんな釣果はありませんから(笑)
タコ釣り頑張って来てください(^_-)
[ 2016/07/30 19:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです(^ ^)
素晴らしい釣果ですね!
今年はまだマダイの顔が拝めてないので羨ましいです。
[ 2016/07/31 22:54 ] [ 編集 ]
☆uh83さん

お久しぶりです!
いやいや、所詮外道ですから(笑)
アコウも数は獲れるんですがサイズが・・・

負けませんよ!お互い頑張りましょう(^_-)
[ 2016/08/01 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -