2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

昼に1杯!夜にニューアイテムでいっぱい!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村



どぉも

この日は昼間に台所に立ち
タコを2杯、捌いて見ました~


もう、塩揉みも手慣れたもんです


IMG_2835.jpg




足4本の皮を削いで
生ダコの刺身に

IMG_2839.jpg



夜、食べようと思って捌いてたんですが
たまらず即バイト(笑)


IMG_2843.jpg

昼間っから1杯

相変わらず盛り付けは下手ですが味は抜群です(^~^)

IMG_2844.jpg




そしていい気分でお昼寝




残りは茹でて


IMG_2838.jpg


夜ごはんに!



IMG_2851.jpg


から揚げ、煮付けで1杯、2杯、3杯・・・





そしてトイザラスで購入したnewアイテム!
流しそうめんの機械でワイワイ

IMG_2850.jpg

ボールに大量の素麺

日本の夏!
って感じでしょ!?


IMG_2856.jpg


チビは素手で、キュウリ、ハム、トマト、タコを流す係り



IMG_2858.jpg



素麺、12束?12把?
わんこそばのようにペロッと完食~(^~^)


いやぁ~、今日もいっぱい食べて飲んだ

流しそうめんの機械!おススメです(笑)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/20 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)
生タコ刺も素麺流しも良いですね〜♪
暑い夏、ビールと最高ですね‼︎
私は最近釣りに行けるチャンスが来ても…
汗を流した後にプシュっと
一杯やってしまい…
釣りに行けないパターンにハマってマス
( ;´Д`)
[ 2016/07/20 19:27 ] [ 編集 ]
☆seitennさん

そうそう^_^;
仕事の後の一杯が誘惑して来ますよねぇ(笑)
単独釣行の時は、グッ!と我慢して出掛け
仲間がいる時は運転手をお願いして
釣りに支障がない程度に飲んでる事が多い私です(^_^;)
[ 2016/07/21 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -