2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

あの足袋を釣った男が今夜は!!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

昨夜、キッド君とシーモンスター君と
久しぶりに本気アコウ!行って来ました~




最初のポイント!

もちろんアコウの実績のあるポイント

みんなタモやバッグを堤防の上に置いて
釣り開始

私はどーしてもタコが気になって
潮止まりのアコウの地合までタコを・・・
って思ってたら

何やらキッド君と弟君が騒いでる


近づいて見るとムカデが大量に

バッグにくっ付いたり、タモ網に絡みついたり

一生懸命足で踏んづけてやっつけてる



ヘッドライトで堤防の外を照らすと、まだ数匹歩いてる



これはちょっと釣りに集中出来ないので移動




第二ポイントはアコウが釣れるらしいが、私達3人は実績の無いポイント!

こう言う所って集中力が欠けるんですよねぇ

どうせ今日も釣れんじゃろ!?って


そうこうしてると癒し系のターゲットを発見して
弟君のタモing魂に火が付いて
イカ獲ったど~



DSC08842.jpg



こうなるとアコウどころじゃなくなるので

第三ポイントに移動



ここは私もアコウを獲ってるし、
なんといってもキッド君が一番大好きなポイント



丁度、潮止まりを迎えて、いかにも釣れそうな雰囲気・・・



私だけ少し離れて釣っていると

シーモンスター君のロッドが曲がり
水面をヘッドライトで照らして何か確認してる・・・

何か釣ったのかな?

なんて思ってたら
キッド君が猛ダッシュで車に!


車に置いてたタモを持って来て
無事ランディングに成功したらしい




どれどれ・・・
何を釣り上げたのかな?

と近づくと



それはそれは
ブログネタ的にも、食材にも美味しい
ヒラメが横たわってる


DSC08852.jpg




ブツ持ち写真を


DSC08849.jpg




どうです?この自慢げな顔!



これが前回、足袋(タビ)を釣った男ですよ!



DSC08845.jpg









男前はなんでも釣るなぁ~


写真撮り忘れましたが
お腹が真っ白の65㌢の天然ヒラメでしたよ

いるんですね!こんな所に





ちなみにアコウどころか
私とキッド君はカサゴも釣れずボ~ズでした

タコに癒されたいカミカミ王子です

では、お休みなさい


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/08 01:22 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -