2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

海でBBQ!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも



この日は友人家族と海に


場所は
かるが海浜公園!



午前10時くらいに到着したんですが
すでにたくさんのBBQを楽しむ方達が


DSC08647.jpg


空いてるスペースを確保して
今回は20年ほど前に購入し
倉庫でホコリをかぶっていたタ―プを張って見ました


DSC08645.jpg



目の前は海!7月に入ると海開きかな?


DSC08648.jpg


後にはアスレチック


DSC08646.jpg


子供達には最高の遊び場


DSC08653.jpg



段取りだけで汗だくクタクタ

けど、1杯飲みながらの火起こしがまた楽しい


IMG_2684.jpg


DSC08649.jpg


DSC08657.jpg


DSC08661.jpg


この日は運よく目の前の木で
クワガタを3匹も捕まえる事が出来て
子供たちも大喜び


DSC08660_20160612192610c73.jpg


最後にみんなでスイカ割りをして
見事!私がヒット

IMG_2685.jpg


腹一杯で
楽しい時間はアッと言う間に終了~






このかるが海浜公園のいい所は
荷物を運ぶ台車の無料貸し出しがあるんですよねぇ

DSC08667.jpg


駐車場からBBQの場所まで数百メートルあるんで
段取りも片付けも、これが結構便利
2.3台しかないので込み合ってる時は順番待ちになりますけどね

あっ!
ちなみにここは
花火は禁止!
ペットの持ち込みは禁止!
泊まり込みのキャンプは禁止!
ゴミ箱の設置は無いのでゴミは各自で持ち帰るルールとなってます


みなさんもご家族で出掛けて見られてはいかがですか?

ではでは

IMG_2688.jpg






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/13 00:00 ] BBQ | TB(0) | CM(2)
スイカ割のいいとこどり(╬ ‾᷅皿‾᷄ ╬)
[ 2016/06/13 19:25 ] [ 編集 ]
☆ai君

お疲れ!
これが勝負!
これが実力ってやつさ!
無心になり、風を感じ・・・
おりゃ~~~!ってね(^_-)
あっ!スイカの差し入れ!ありがと言っといてね~(^^)
[ 2016/06/13 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -