2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

渋いなりに外道に癒される!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

この日は仕事中
釣りに行く気満々だったんですが
家に帰ると急にたいぎくなり
風呂に入り、1杯、2杯、3杯

今日はブログでも書いて寝るかぁ

なんて思ってたら
シーモンスター君からLINEが!
いゃ
メール(笑)

シ 「今日はどこに行くんですか?
私 「誘惑に負けて飲んでます」

って事で
急遽、運転手さんをしてくれると言うので
出掛けて来ました~


潮位的にシャローは無理なので

まずはじめに!
尺メバルも出ると言う定番ポイント!
私的には実績もなく、いい思いもした事の無い
激流ポイント!

荒れた川のようにゴォゴォーと潮が流れ
1時間半ほど頑張りましたが2バイトのノーヒット


場所移動


外灯に照らされた水面に
イカやらタコやら漂ってる!

けど、この日は私もシーモンスター君もタモを忘れたので




シーモンスター君がサイトフィッシングで





DSC08634.jpg


この前のよりは少しサイズup


さすがにイカは動きが早くて無理ですね


この日は20㌢ある無しのメバルが精一杯

DSC08636.jpg


そんな中!
私にビッグワン!のアタリが!
激モンがバットから曲がるが惜しくもフックアウト


同じコースにキャストしてチョンチョンとアクションを入れると!
またまたヒット!
しかしまたバラシ


もう一回キャストすると
今度はうまい事フッキング!

浅い所まで寄せて
シーモンスター君にハンドランディングしてもらいキャッチ!


犯人は想定内ですが

DSC08641.jpg



55㌢くらいの綺麗な個体


DSC08638.jpg


食べごろサイズだったのでキープ(^~^)



ヒットワームは
レイン アジアダー オキアミグロー!


DSC08643.jpg


久しぶりにカルティバの
メバル流弾丸?弾丸?使って見ましたが
完全にフックが伸びてます

細軸で刺さりは抜群なんですが
さすがに大物にはつらいみたいですね


今度はちゃんとタモ持って行こっと

さて・・・次はメバルかアコウか・・・悩み中



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/12 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30