2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

やっぱり闇夜のシャローが大好き!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも

ただいま釣行から帰りました




シーモンスター君とシャローのメバリング行って来ました



この日も
月下美人 ビームスティック 蛍光レモンはよく釣れます
開始早々に23㌢くらいのブルー

DSC08583.jpg



シーモンスター君も25up


DSC08591.jpg


そして毎年恒例のホタル発見

DSC08593.jpg


過去のブログを振り返ってもホタルが飛んでる時は
ボチボチ釣れてます

ホタルの光を見ながらの釣り!癒されます

DSC08592.jpg



そして私にビッグワン

DSC08586.jpg


DSC08585.jpg


DSC08587.jpg



尺まであと1㌢足りませんが
体高と厚みのある個体に満足




この闇夜でメバリングは終了予定!

冷蔵庫にも冷凍庫にもストックが無いので
少し多めにキープして見ました(^~^)

DSC08598.jpg





シーモンスター君も
28㌢をあたまにボコボコに釣ってましたよ

DSC08608.jpg





釣り場にはホタルのような癒し系ばかりじゃ無く

こんなのもいるんで、みなさん!お気を付け下さい

DSC08573.jpg




残り数回ですが
あと1㌢!
尺メバルを狙って頑張りますよ



今日も仕事なので簡単に書いて見ました

ではお休みなさい








ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



関連記事
[ 2016/06/04 01:31 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -