2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

遠征!第2弾!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






有給休暇を取って、再び浜田に出掛けた

岩Racko君とシーモンスター君から
写メが届きました~



1.5キロ獲ったど~



IMG_2584.jpg


IMG_2583.jpg




夜中に某波止場でキャッチ!




おめでとうございます
しかし、
シーモンスター君、えらいラフな格好で釣りしてますねぇ





それから朝方、渡船で磯に


IMG_2585.jpg




めっちゃ綺麗~

めっちゃ釣れそうな雰囲気

てか絶対に釣らないといけない所


けど・・・

その後写メが届かなかったって事は・・・

岩Racko君は浜田恐怖症になってると思います









有休で浜田かぁ・・・
いいなぁ~


私は毎日残業してからの釣り・・・

趣味なんで、自分の勝手で行ってるので仕方ないんですが
眠いです


今、一番欲しい物は?

って聞かれたら
「睡眠時間」ですね

いやっ
安芸灘大橋のチケットかも






上の釣りブログバナーをポチッとされて無い方は
このアジングをポチッとお願いします



にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/21 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(2)
この格好結構寒かったです(-。-;
ウエアあったんですけど、車に放置してました‼︎汗
自己ベスト更新したんで一杯でも十分でした(^o^)/笑
[ 2016/05/21 02:34 ] [ 編集 ]
☆シーモンスター君

じゃろうね^^;
まだ夜はウエア羽織らんと寒いじゃろ(^_^;)

目標の2キロには届かんかったみたいじゃけど
お見事です!(^^)
[ 2016/05/21 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -