2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

メバルメインのアジ調査のつもりが・・・

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

また風邪気味のカミカミ王子です




でも昨夜!キッド君とシーモンスター君と出掛けて来ました~




まだ空の明るいうちにポイントに入ったんですが・・・
この時、とてもいい物を見る事が出来ました



タックルの準備を終え、海を眺めていると
イワシのナブラが私のいる波止に近づいて来た!
広島もイワシ漁の解禁日が近いなぁ
なんて考えながらずっと見てると
波止沿いをイワシの集団が通過してる時に
下から突き上げるようにアコウが飛び出して来た



あっ
それだけなんですけど・・・


もう二度と見る事は出来ないであろう
アコウの捕食シーンが間近で見れてよかった~

ってお話しでした






そして釣りの方ですが
干潮の潮止まりまでは反応がありませんでしたが
満ちの潮が効き始めるとリリースサイズがポツポツ釣れ始め

本日初キープのメバル


DSC08514.jpg

いい引きで楽しませてくれたこいつは
体高も厚みも半端ない!



シーモンスター君もいいサイズを


DSC08525.jpg




そして私は釣りの合間に
タモing

ザッバ~ン!

たったの1杯

DSC08518.jpg


もう一度!
ザッバ~ン!


DSC08521.jpg


満足





こうなると釣りに集中出来なくなる私




本日の釣果はこれだけ

DSC08517.jpg


タコは獲れませんでしたが
今日はイカが獲れて良かった

メバルのリリースサイズは多数、
アジも釣れましたが群れが小さいのか腕が悪いのか
たったの2匹・・・

キッド君の写真がありませんが
メバルを結構釣ってましたよ





さぁ!次は何が獲れるかな?(笑)




いつもたくさんの応援ありがとうございますm(__)m
今日もポチッと!


にほんブログ村


関連記事
[ 2016/05/15 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -