2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MAZUMEメンバー 「海盗キット」

 現在22歳
1児のパパです

魚釣りといえばバスって考えの僕は
運悪くカミカミ王子さんと同じ職場になり・・・
仕事中いつもソルトルアーの話をしてくる・・・(-_-;)
この人仕事する気あるんか大丈夫なんかと思う毎日(ーー;)


バス釣りの話をすれば
フンッ(-_-)・・・

と鼻であしらわれる


 けどある日、カミカミ王子さんとエギングに出掛け
カミカミ王子さんも初のポイント・・・
「突然、おっこの地形釣れそうじゃけんここで釣るど

って

そこで20~25㌢のアオリの爆釣を味あわせていただき

えぇ何そのポイント選びの直感は
 もしかして!?
MAZUMEってすごいメンバーがそろってるのか
と思い入会


 フフフッ
メンバーのみなさん僕そろそろ本気出しますよ(^_^)/



海盗キッド プロフ?





ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村




関連記事
[ 2010/11/25 22:39 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -