2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
月別アーカイブ  [ 2017年08月 ] 

アコウ釣るまで帰れま10

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








どぉも

この日は夏休み3日目!8月1日

かれこれ1ヶ月以上アコウが釣れない・・・




自分で自分にプレッシャーをかけて

自分をふるい立たせる


その名も!

「アコウ釣るまで帰れま10」

私は夏休みなので
アコウが釣れるまでとびしまに滞在して頑張ります


って事で
アコウタックル1本だけ積み込みとびしまin


IMG_5245.jpg



デイゲームでアコウを狙って釣れたためしが無い私・・・

釣る人は釣ってるみたいだが・・・

とりあえずカサゴは釣れる


IMG_5257.jpg


普段狙わないような所!
過去の釣り雑誌で投げ釣り師が昼間にアコウを釣り上げてるような所を調べ上げ!
2ヶ所、3ヶ所とランガンするが
カサゴしか釣れない・・・

とにかく暑い

集中力ゼロ

川遊びで日焼けしてる体がさらにジリジリと焼ける

自販機で水分補給・・・

車内でエアコン全開で休憩・・・


釣りと休憩を繰り返しながら

某波止場に立ち寄り、保険で持って来ていた
リールとタコエギに付け替え
オクトパッシング



簡単に釣れて癒される


IMG_5252.jpg


IMG_5253.jpg



IMG_5256.jpg




あぁ・・・

汗だくで風呂に入りたい・・・

ゆっくり横になりたい・・・

って事で

ヘタレの私はとびしま滞在4時間で帰宅

自分で決めたルールを破るのが私のルール!

何か?

やっぱり昼間の釣りはキス釣りだけで十分だ





で!
この日の夜!
キッド君と出掛けて来ました!
ヤバいの釣れましたよ!





使用タックル
ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV(タコ用ベイト)
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー シーガー グランドマックス4号
シンカー バレットシンカー 10~21㌘
フック   Kgフック 1~2/0
ルアー  YUM ウーリーホッグテール 
      OFT スーパーベビークローバグなどなど
      タコエギ


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2017/08/06 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -