2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05
月別アーカイブ  [ 2017年04月 ] 

久々アジング!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







この日はシーモンスター君と


久しぶりに助手席に乗っけてもらって


アジを探して来ました~


もちろんアジの情報は無く
ここなら回って来るかも?
ってポイントで粘って見る事に





小さいメバルと小さいカサゴをたくさん釣って

開始から2時間くらい経ったでしょうか・・・

シーモンスター君のロッドが曲がり!


「吸い込み系のアタリ!来ましたよ!これは間違いなくアジじゃわ


と宣言してからの


抜き上げ!


お見事~

DSC09864.jpg



本命のアジ!
回って来ました



次のキャストでまたまたシーモンスター君に連続HIT





そして今度は私にアタリが



シーモンスター君のようにカッコよく!


「これは間違いなく○○○じゃわ!」



と宣言してからの抜き上げ!


ほら!

宣言通りのカサゴ


DSC09862.jpg


何か?

ちゃんとカサゴって宣言したんですから
大したもんでしょ!(笑)






その後!



二人で小さなメバルと小さなカサゴを釣って楽しんだとさ!・・・





キープは!

シーモンスター君の釣ったアジ2匹と
私の釣ったメバル1匹


DSC09867.jpg





腕が悪いのかアジの逃げ足が早いのか・・・



アジ・・・

釣りたい・・・

カミカミ王子です






ロッド    ⑬GlamourRockFish TX78MH激流モンスター
リール   10’STELLA 2500S
ライン    ラパラ ラピノバX PE0.3号
リーダー  SEAGUAR GrandmaxFX 1.2号
キャロ   0.5号
ジグヘッド 0.5㌘



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2017/04/07 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -