2015 01123456789101112131415161718192021222324252627282015 03

大鍋まつり!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どぉも

ブログ放置してますが元気にしてますよ




本日は釣りネタではありませんが
美味しい物を食べて来ました(^~^)



IMG_1254.jpg



呉に住んでいながら
こんなイベント事があった事を
今回、初めて知りました


イベント会場に到着!

超寒いのに
とりあえず最初に

IMG_1247.jpg


IMG_1248.jpg


トイレの近いこと(爆)



朝10時からのアルコールは
五臓六腑に浸みわたる



そしてこの日メインの
境港のズワイガニの鍋

IMG_1239.jpg

IMG_1241.jpg

IMG_1242.jpg






カニの身がたっぷり!
とはいいませんが
200円でこの味!このボリュームには超満足


久しぶりに
無言で蟹にむしゃぶりつきました

もう一杯食べたかったんですが
行列に並ぶのが嫌だったので我慢



IMG_1251.jpg

IMG_1252.jpg


IMG_1245.jpg


IMG_1244.jpg

IMG_1253.jpg



その他にも、
コロッケ、焼き鳥、焼き栗、肉まん、カニ飯、焼き芋、フライケーキ、アップルパイと
動けないくらいに食べて1日を満喫したカミカミ王子です



これだけの写真では賑やかさが伝わらないとは思いますが
沢山の人でにぎわい、長い行列も出来ていましたよ

酔っ払いの撮影ですのでご了承ください



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2015/02/03 00:00 ] 祭り イベント | TB(0) | CM(0)

ブルーバック回遊中!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どぉも

今年2回目の釣りに出掛けて来ました~




しかし生憎の月夜
ヘッドライト無しでラインが結べそうな明るさ


ディープの激流エリアでキャロを投げまくるも
このサイズ



DSC07097.jpg



やっぱり
キャロの釣りが苦手です



そしてシャローエリアに移動して
今年初の20up


DSC07104.jpg



DSC07101.jpg




以上!

パソコンの調子が悪く
せっかく書いた記事が消えたので簡単に・・・


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2015/02/05 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(2)

闇夜ランガン!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






お久しぶりです

やっと今年3回目の釣行に出掛けて来たので φ(..)メモメモ







まだ2月・・・

毎年私には釣れない時期だが

闇夜の大潮!

なら釣れるだろ



って事で出掛けてきたのですが
まぁ~~~
渋かった~


小雨がパラパラ
風がビュ~ビュ~

1ヶ所目、ノーバイト
2ヶ所目、ノーバイト
3ヶ所目、ワンバイト
4ヶ所目、ノ―バイト


とびしまに
メバルはおらんと思いました




5ヶ所目にしてやっと
初ヒット


DSC07109.jpg


DSC07108.jpg




22㌢のブルー

私的には、こんなのが5.6匹釣れれば大満足の時期なんですが
5.6匹どころか次のあたりが無い



寒さと風に耐えて
数匹追加しただけ


DSC07113.jpg



DSC07119.jpg




やっぱこの時期は冬眠するに限る

私の春はまだまだ遠いみたい・・・




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2015/02/20 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28