2014 081234567891011121314151617181920212223242526272829302014 10

近況!一挙公開!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どうも!

ある方から
「ブログ更新がないけんポチっとのやり甲斐がないわ!」

と言われたカミカミ王子です


そんなこんなで久しぶりにパソコンの前に


で!ここ最近の私はというと


アコウ狙ってますよ!
釣れるのはカサゴですけど

DSC06654.jpg


fishboy君お勧めの居酒屋?に食事に行ったり


DSC06652.jpg

DSC06642.jpg

DSC06638.jpg

DSC06649.jpg




会社のお祭りがあったり



DSC06661.jpg

DSC06666.jpg



からのスナック



DSC06668.jpg

DSC06669.jpg

DSC06675.jpg





江田島まで豆腐を買いに行って食事したり




DSC06695.jpg

DSC06689.jpg

DSC06690.jpg

DSC06691.jpg



江田島でデイエギングしたり



IMG_0907.jpg

DSC06686.jpg



お腹いっぱいなのに五苑ラーメンが売りにきたので
  走って買いに行ったり




IMG_0870.jpg

IMG_0875.jpg



夕マズメにエギングをしてみたり



DSC06696.jpg

DSC06699.jpg



多忙な日々を過ごしてるでしょ?
ほとんど食って飲んでの生活ですが
たまに釣りに行ってますよ~


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(2)

誕生日にあこう!(*^ ^*)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









どうも

先日、41歳の誕生日を迎えたカミカミ王子です


IMG_0915.jpg



嬉しいような悲しいような

若い頃、自分だけは歳をとらないだろう
と信じていたのですが
いつの間にやら
足腰が悲鳴をあげ・・・
白髪が増え・・・
目が見えにくくなり・・・
ちょっとランガンしたら筋肉痛

歳には勝てませんね








そして今私が使用してるiPhone
完全にゲーム機と化してますが



DSC06705.jpg





誕生日プレゼントでこんな物をいただきました


DSC06708.jpg



あこうのiPhoneケース



私がアコウを釣ってこないから?
私にアコウを頑張れと
プレッシャーのかかる超うれしいプレゼントです





そして釣りに出掛けるんですが・・・
やっぱりアオリが手堅いですね


DSC06701.jpg



見ての通り爆風ですがなんとか


DSC06703.jpg



10月が楽しみだなぁ



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2014/09/15 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

何だかんだで楽しんでます(^^;)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どぉも

完全に週一の更新となってしまってるブログですが
釣りには出掛けてます





デイゲームでは小イカをイジメたり


IMG_0950.jpg



ナイトゲームではホームのとびしまで
 20㌢近いアオリをボコボコに


DSC06719.jpg


と言いたい所ですが
あまり数が釣れません




そして潮止まりには
アコウを狙いに行こうかなぁ・・・

なんて考えながらシャクってたら
釣れました


タコウ


DSC06728.jpg




そしてこんなゲストも



DSC06722.jpg



コウモリ


DSC06724.jpg



みなさんも是非とびしまに

いろんな物が釣れますよ(笑)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/09/23 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(0)

今シーズン初使用!で爆る(^ー^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

先日、夕マズメから単独釣行に出掛けてきました





この日はまったく風が無くベタ凪
池のように静まり返った海


そして今シーズンは釣行の度に風が強く
出番の無かったエギ!

ez-Qキャスト パタパタ


この日とばかりにセットしてキャスト!


で1投目からヒット

DSC06731.jpg




コロコロ左右に流れの変るポイント!



少しアップ気味にキャストしてドリフト・・・

たま~に、チョンチョンとアクションを入れる程度で
オートマチックにヒット




2時間弱で満足の釣果となりました


DSC06735.jpg




しかし・・・

わたしの隣りに入れ替わり立ち替わりアングラーが来られましたが
あまり釣れて無かったように見えました





私の
腕がよかったのか?
エギがよかったのか?
顔がよかったのか?

真相はアオリのみぞ知る!!!(笑)





10月の満月はパタパタ ラトル!出動だな


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/09/25 00:00 ] アオリ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -