2014 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 08

・・・食!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





先日釣った!・・・

いや

釣れた

鯛を美味しくいただきました




パプリカ多すぎのカルパッチョ

DSC06421.jpg



若干、豆腐に味の滲みていない
アラの煮付け



DSC06415.jpg


いい出汁の出てる澄し汁


DSC06424.jpg


細く切り過ぎの
皮の湯引き

DSC06427.jpg


色は悪いが
初挑戦で激うま!
ゴマだれに付け込んだ茶漬け

DSC06412.jpg



どれも見た目は悪いが
美味しくいただきましたよ

今度はアコウだな


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/07/01 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)

しまなみ遠征!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どうも

ブログさぼってます
釣りもサボってます
アコウ釣れる気がしません



なら!

釣れる所に行けばいいじゃん!


って事で

仕事で出張に行って以来の
しまなみに行って来ました





DSC06433.jpg



目指すは瀬戸田!生口島!



DSC06436.jpg


ネット検索して
有名な手作りジェラートのお店
ドルチェ


DSC06439.jpg



走り屋!?
自転車でのツーリング!?
のお客さんも沢山いました


DSC06441.jpg


私はデコポンとレモンのダブルを注文


DSC06442.jpg


サッパリでめちゃウマでした




からの昼食(^~^)

こちらも行き当たりばったりの
ネット検索

すいぐん丸

DSC06444.jpg



タコといえば三原だと思ってたんですが
生口島もタコが有名らしい

って事で
タコ飯の天ざる定食

DSC06446.jpg


そしてタコの丸揚げ


o0480048012995097193.jpg


ハサミでチョッキンチョッキン

プリプリで超美味しかったんですが
さすがに食べきれなかったのでお持ち帰り






尾道で一泊してからの

朝食は
またまたネット検索



ネコノテパン工場



DSC06453.jpg


千光寺の上り口付近から
歩く事約20分!

小さな小さな普通の民家のようなお店を発見

DSC06464.jpg


DSC06454.jpg


DSC06457.jpg


DSC06463.jpg




そして帰り道!
こんなの発見



o0480048012995144819.jpg


まさに手作りの公園だ


DSC06467.jpg



この辺の道・・・

何回通っても毎回発見がある・・・

ミステリアスな場所だ





海の見える所まで下りて
まったりと朝食

どれもモチモチ、サクサクで美味しかったですよ

o0480048012995144789.jpg


DSC06471.jpg




そんなこんなで
楽しいしまなみランガン食べ歩きでした

あっ!
釣りはやってません

って言うか
せっかくしまなみ行ったのに海の写真も撮ってないし


でも直感ですがアコウ釣れそうな所ありましたよ
今度は釣り目的で行ってみよっかなぁ




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2014/07/08 00:00 ] プチドライブ | TB(0) | CM(4)

マイブーム!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どーも
アゴを蚊に刺されてかゆいカミカミ王子です



おかげさまでホゲ記録も10でストップ

いや

ストップと言っても釣れたわけじゃなく
釣りに行ってません

何かと忙しいのもありますが
どうせ行っても釣れないんだろうなぁ・・・って


10連チャンのホゲはさすがの私でも凹・・・

泣きたいのは!
この人じゃなく私ですから!!




IMG_0743.jpg


画像はネット上からお借りしましたm(__)m

パプリカの断面にそっくり

政治にはまったく興味のない私ですが
この方、役者を目指した方がいいかもですね










なんて前置はこのくらいにして

最近、私が釣りに出掛けていない訳は

こんなアプリにハマってるから





IMG_0730.png




FarmVille2


野菜を育てたり


IMG_0759.png


動物の世話をしたり


IMG_0748.png

収穫して料理したり売ったり


IMG_0750.png


ミッションをクリアしたり


IMG_0754.png

釣りしたり


IMG_0756.png


カミカミ王子ファーム

IMG_0758.png




睡眠中も仕事中もこのゲームの事ばかり考えてまして

家庭菜園に興味のある方なら絶対にハマると思いますよ


このゲームの世界に住みたい現実逃避のカミカミ王子です




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/07/10 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(5)

朝採り!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どうも

生きてます



かれこれ3週間!
釣りに行ってません

ゲームにハマってまして(笑)




そして今日は
いきなりエッチぃ画像


IMG_0733.jpg

初挑戦のオクラ


1人DASH村の
カミカミ王子ファームは夏野菜が
収穫時期を迎えております



DSC06473.jpg


こちら初挑戦のカボチャも
こんな立派に


DSC06472.jpg


野菜は朝採りが一番と言う事で
雨の降る中収穫



DSC06476.jpg



来年はもっとカボチャを植えよっと



あっ!
来週は久しぶりにアコウ狙う予定です



今日も釣りネタじゃありませんが・・・m(__)m
ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/07/19 00:00 ] 風景、家庭菜園 | TB(0) | CM(5)

久々釣行で!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どぉも
またまたお久しぶりです



すっかり農園ゲームにハマり
家では家庭菜園が忙しく
仕事も忙しい・・・

約1ヶ月ぶりにアコウ狙って来ました


そしてやっと釣れました



DSC06481.jpg




まだ薄暗い時間帯に
お気に入りのウーリーホッグテール ファイヤータイガーで

DSC06479.jpg



サイズは

DSC06485.jpg



この前ポセイドンに寄った時・・・
岡部さんとしんちゃんに言われました・・・

「王子には30とか40とかってサイズは期待してないけん!






超プレッシャーを感じてたんですが
期待に応えて
30upでもない
40upでもない

28㌢を獲ってやったぜ





それが何か?



11連チャンでホゲストップ!

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/07/27 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -