2013 051234567891011121314151617181920212223242526272829302013 07

ネ申からの入電!!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




ほかほかの釣行記事です!

昨夜、KID君と今シーズン4度目?のアコウ狙いで出掛け
先程帰ってまいりました


深夜00時出発予定!
22時頃から仮眠のつもりが寝過ごした私・・・KID君の電話で目覚め
KID君の車に乗り、助手席でビールを飲みながら出動




しかし・・・



本命ポイントにまさかの先客
しかも4人



第二ポイントも先客
ここも4人



第三ポイントは釣り人がいないけど・・・
なんとなくパス


KID君と話し合った結果!
新ポイント開拓に行ってみよう!
って事で


アコウが釣れるらしい!
と噂で聞いた事のある場所に到着


そこで準備をしていると
なんとメバリングをしていたしんちゃんにばったり



少しお話をして、
しんちゃんはメバルの反応がよくないと言って移動され
私たちはここでアコウを狙う事に



・・・・・


しかし見た事もない激流でアコウどころか
大自然の驚異に唖然




その時!

私の電話が鳴る


電話の相手は「ネ申」



ネ申 「王子?王子が入りたいポイント今誰もおらんよ

私  「ままま、まじですすす、すぐ行きます



って車をぶっ飛ばして行ったのですが
そこにネ申の姿は無い・・・



こんな貸し切り状態のポイントを連絡していただき、
これはアコウをキャッチして期待にこたえないと
失礼にあたると思い、いつもより真剣にシャクリました


ウーリーホッグテールで

DSC04571.jpg



今シーズン初アコウ

DSC04570.jpg

真顔(笑)

サイズはヒレで見えにくいですが

DSC04573.jpg



42㌢獲ったどぉ~(^O^)/



私の専属カメラマンはやっぱりKID君です



その後カサゴ3連発




DSC04575.jpg








その後

まっまさかの

出来事が



そのまさかの記事はまた次回
ブログネタが無いので引っ張ります




今シーズン初アコウは40up!
幸先のいいスタートをきれました

私を起こしてくれたKID君ありがとう

そしてしんちゃん本当にありがとうございまいた





タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/01 08:03 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(4)

首を長くして待ったアコウの恩返しは「オレンジモンスター」!

 ブログ訪問ありがとうございます

いつもポチッとして下さってる方、ホントにありがとうございますm(__)m

いつも記事だけ読んでポチッとされてない方!!

いつやるの


今でしょ


もう無いですよ!
今日のこんな記事は二度とない!

釣りブログとしての内容は100点満点!(自己採点)

もうこれ以上の記事を書く自信はありません!
今後は薄い内容になる一方です



よろしければ応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










それでは前回記事の続きです


カサゴ3連チャンのあと

午前3時の潮止まりの時間も過ぎ
あと10分で4時・・・
潮がゆっくりと流れ始めた。
あと30分もすれば辺りも明るくなるし、
激流になるし釣りにならなく・・・



さっきまでメバル釣りの方がいたのですが
帰られたのでその場所に入り、残り少ない時間!
もう一本獲れないかと集中!




すると、当たりは感じなかったんですが
リフトする時に変な重量感

ゴミか藻に引っ掛かったような・・・

こんな所に藻があったっけ?
いつも探っている所なのに


と思いながらゴミ相手にポンピングを
3回ほどした時!

ゴンゴンゴン



えっ



そこで慌てて合わせを

今までアコウを狙って来て
一番遅い合わせだと思います(笑)





パワーこそ無いもののクソ重い
アコウ特有の下へ下へと突っ込むファイトは無いものの
頭を振る幅はデカイ!


近くにいたKID君に小声で

私  「モンスター!モンスター!」

KID 「マジで!?」




焦らず時間をかけて寄せて
やっと水面まで浮いて来た

しかしこのファイトで私の肘の痛みがMax
ランディングしようと右手だけでロッドを持つと
痛みでロッドを立てる事が出来ない
(ネット無しのハンドランディング)

すると、見かねたKID君が
「何しよーるんすか!!頑張って下さい!王子はロッド担当で!
僕がランディングしますよ!噛まれて指がもげても獲りますよ!」





KID君の活躍により見事ランディング成功\(^o^)/



そしてKID君が地面にこいつを置いた瞬間に

フックがポロッと外れ
全然フッキングしてませんでした

一人でモタモタしてたら絶対にバラシてただろう
モンスターの正体は



ど~ん


DSC04578.jpg



歯を食いしばってる訳は肘が痛いから


計測の結果


DSC04586.jpg


DSC04587.jpg



55

と言いたい所ですが
男らしく54㌢です



何がいけないって
KID君がメジャーをこれでもか!!ってくらい
ピーンと伸ばすんですよ
もう少しお手柔らかにフワッとしてれば
55・・・

まぁそんな5ミリや1センチの差はどうでもいいんです



私が勝手に感じてただけなんですが
ブログを見て下さってるみなさんからのプレッシャーを感じてたんです・・・

まだアコウ釣れないのか!って




でも今回2本も獲れて
しかも狙ってる50upも獲れて
やっと楽になれました


まさかの40upの後の50upに
雄叫びドヤ顔

DSC04590.jpg



ヒットルアーは
オフト スーパーベビークローバグ


DSC04593.jpg




去年リリースした53㌢が54㌢に成長して戻って来ました

そしてこの54㌢をリリースすれば超男前だったんですが・・・
勇気がなかったカミカミ王子です

これからは肩の力を抜いてボチボチ釣って行きたいと思うんで
応援お願いしますm(__)m



タックルデータ

ロッド    OFTスモーキーギブス78B
リール    アンタレスDC7LV
ライン    シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー   バリバスフロロ16LB
ヒットルアー OFTスーパーベビークローバグ





ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/03 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(20)

爆風、大雨釣行!

 ブログ訪問ありがとうございます


前回記事!

54㌢のアコウにちなんで
54ポチっと!!

と思いきやダメ押しのワンポチ!
55ポチっと頂きありがとございましたm(__)m


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






いきますよ!
予告通り、内容の薄い記事




前回、アコウをキャッチした翌日!
連チャンで雨の中、出掛けて来ました


雨の日の釣行が大好きな私
雨の日に見かけるのは
私かアマガエルくらいでしょう



人見知りの私にはもってこい
なんと言っても釣り人がいないですから
ポイントも選びたい放題!




しかしこの日は風もひどかった

ある時は向かい風、ある時は横殴りの雨風、ある時は追い風

ころころ変わる風向きに、バックラッシュの得意な私はやりたい放題(笑)


そして面白いエピソードも無く

カサゴ


DSC04607_20130604210810.jpg



カサゴ

DSC04609_20130604210810.jpg



カサゴ

DSC04610_20130604210809.jpg




カサゴ4,5連チャンで終了~




真冬用のインナーを着てレインウエアーを羽織ってるのに
雨のせいでクソ寒く、手もかじかんでシワシワ



DSC04612_20130604210809.jpg








まぁ、そんなに簡単に釣れたんじゃ
面白くないですからねぇ

アコウ!

やっぱりドMの私にはたまらん魚です







タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール、OFTスーパーベビークローバグ
     



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2013/06/05 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(0)

タックルの次に必要なアイテム!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








昨年の12月に購入した
安芸灘大橋の通行券100枚綴り



DSC04614.jpg


前回釣行でラスト1枚になってしまいました

DSC04615.jpg



5ヶ月~6ヶ月で50往復

約、3日に一度のペースで釣りに出掛けてる
計算になりますが

安い安い
3万円で半年も遊ばせてもらえるんですから

パチに狂ってた20代が考えられません
1日10万負け
1日30万勝ち!

なんて事がありましたが
釣りにハマって脱パチ出来て
よかったと思ってます




そして今回も100枚綴りを購入

DSC04616.jpg





これで今年いっぱいあればいいのですが・・・

多分、晩秋のアオリシーズンには無くなるでしょう




チケットの枚数だけ
ブログネタが出来るようにがんばりますよ



そして
今、釣行から戻りました!
その模様はまた後日


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/06 00:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)

またまた出ました!!今シーズン3本目!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










この日もアコウを狙って来ました


メンバーの中でも毎年アコウを狙っているのは
私、ラリックマ君、KID君、fishboy君の4人!

それ以外のメンバーにはアコウの釣り方、ポイントなど
何も教えていないケチな私



メバルでもアオリでも
人に教えてもらったポイントで釣っても勉強にならん!
自分でポイントを見つけて来い!!

と言う教えを普段からしているのですが・・・


前回のブログ記事を見て、どーしてもアコウが釣りたい!
釣らせて下さいと言って来たメンバーが二人


ゴキジェット君とシーモンスター君


仕方なく
ガイド役を務めて来ました




ゴキジェット君の車の助手席でビールを飲みながら出動



まだ明るい時間から
シンカー、フック、ワームのセットの仕方!
底取りのポイント!
アクション!
当たりの出方!
一級ポイント立ち位置!

など一通りカミカミ王子セミナーをして

辺りも暗くなったなった頃から実釣







開始早々にゴキジェット君が!


DSC04621.jpg




このカサゴでもめちゃ重かったんですけど
アコウってどんなんですか!?


と言いながら連チャンで


DSC04633.jpg




カサゴは引きはありませんが
口を開いて上がって来る事が多いので
水の抵抗で大物と勘違いしますよね



そしてシモンスター君は
底取りは確実に出来ているものの
1回も当りが無いらしい・・・

とにかく広範囲を探れ!

とアドバイスをして
私も、釣りに集中



するといきなり金属的なカチン
と言う当り

ラインのフケを取ってテンションを張ると
グググッっと生命反応

ここで力いっぱい!合わせを入れる



若干パワー不足でしたが
重量感は十分




肘が言う事を聞かず

ベイトロッドを
投げ釣りの様にマタに挟み
ポンピングで寄せてランディング



14㌘テキサス、ダイヤモンドビーズダブル!
スーパーベビークローバグをガッツリ


DSC04632.jpg




この日は蒸し暑く、
アルコールが入っているせいもあり
上着を羽織らず私服で釣りをしたんですが
痛々しい肘のサポーター?包帯?ゴムのアミアミのやつが
思いっきり写ってます

肘から肩までシップだらけの39歳(笑)

DSC04628.jpg


酔っぱらって目がウルウルしてます




お楽しみの計測は!


DSC04641.jpg


DSC04644.jpg




ぜんぜん50アップには届きませんが
またまた嬉しい40up



ガイド役で釣ってしまうほど
今シーズンは恐ろしいくらいにハイペースな私ですが
今週末はアコウは休憩して
メバリングに出掛ける予定です





タックルデータ

ロッド  OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン  シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  OFTスーパーベビークローバグ(ワームディップ漬け)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/07 00:02 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(10)

アコウ料理!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






先日釣り上げたアコウを美味しく頂きました(^~^)



サクッと手際よく捌く!


・・・・

・・・・


いやっ

もとい


今回初!
顔馴染みの魚屋さんで捌いてもらいました(笑)

「おぉ~!王子!いいアコウ釣っちゃったねぇ~!
こいつは骨は硬いしヌルヌルじゃし難しいんよねぇ」


なんてトークをしながら

さすが職人!
アッと言う間にこんな感じに
(家に持ち帰り撮影)

DSC04595.jpg




持つべきものは「顔馴染みの魚屋さん」ですね




そして我が家は何と言っても小食家族



ほんとなら豪快に全部刺身とか
握り寿司とかやってみたいのですが
私も小食なもので

少しだけ刺身に




DSC04604.jpg




そして前回、子供に好評だった
一口サイズのから揚げに




DSC04596.jpg



しかし前回はカレー味だったらしく
「前の方が美味しかった
と息子に不評

贅沢な奴です





そしてアラの一部を煮付けに

DSC04601.jpg



どの料理にしてもしっかりした身で絶品です(^~^)

大量に残ったアラは冷凍しました







次、アコウを食べられるのはいつになるのか・・・
今シーズンも
極力40㌢以下はリリースして行くつもりの
カミカミ王子です



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/09 00:35 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(2)

今シーズンラストメバルでまさかの!!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










今シーズン27㌢どまりのメバル!

今シーズンラストメバルと心に決め
シーモンスター君と出掛けて来ました


前回、満月でも爆釣だったポイント
水深2~3メートルのシャローエリア!

新月の今日!出ない訳がない




潮も前回同様にいい感じに流れてる



・・・・・



しかし釣れるのは

こんな奴や



DSC04657.jpg




こんな奴



DSC04660.jpg






狙っているメバルとは違う


外道ばかり・・・


まったく今日はどうなってるのか・・・







おっと

普通に流してしまう所でしたが

真鯛をキャッチしました

てっきりシーバスだと思い、適当にファイトしてたんですが
足元まで寄せて赤色が見えた瞬間
超慎重に

大声でシーモンスター君を呼んで
車に乗せたままのネットを取ってもらって
ランディングしてもらいました

こんなシャローエリアにも回遊してるんですね




その後はまったく反応がなく
移動



そこでシーモンスター君は
自己最高の24㌢をキャッチ


DSC04661.jpg






ラストメバルで大量に冷凍庫にストックしてやろうと
思っていたのですが超納得のいかない釣果

もしかしたらまだ狙うかもしれません(笑)




ナイフとメジャーはアコウ用のバッグに入れたままで
シーモンスター君の持っていた
イカ締めピックで無理やり締めました


DSC04666.jpg


家に帰ってからの計測は42㌢



美味しくいただきます(^~^)


今回は外道ですが
今や真鯛はメバルタックルで狙って獲る時代らしい・・・

来シーズンは狙ってみよっかな










タックルデータ

ロッド     GRF TX78M
リール     10'ステラ2500S
ライン     月下美人 月ノ響0.2号
リーダー    月下美人 フロロ4lb
JH       まっすぐストロング1.5㌘
ヒットルアー  月下美人 ビームスティック(パールホワイト、蛍光レモン)




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/10 00:00 ] メバル,アジ | TB(0) | CM(4)

和と洋のコラボ!^~^

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村








先日釣った真鯛を料理しました

今回はちゃんと自分で捌きましたよ




定番の鯛飯に(^~^)


DSC04672.jpg


昆布がデカ過ぎ!?
しょうが多すぎ!?


我が家の小さい炊飯器に丸ごと入るはずもなく
片身だけを少し焦げ目がつくくらい焼いて分割にしました




鯛の出汁がきいてめちゃ美味かった~
お焦げも絶品(^~^)



DSC04675.jpg






そしてもう片身は

刺し身で食べようと思ったんですが

急遽、カルパッチョ


DSC04668.jpg



ちょっとレタス多すぎですが




オリーブオイルとの相性もバッチリ!

今度はアコウのカルパッチョをやってみたくなりました



そして残った鯛飯をおむすびにして
翌日の朝食に食べようと思っていたのですが
その日の夜中に食べてしまった
カミカミ王子です


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/06/12 00:00 ] 食べ物、料理(^~^) | TB(0) | CM(4)

どこまで続く!アコウの恩返し!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










この日は大潮!
ドMの私は撃沈覚悟のアコウ狙いに出動


ポイントに着き、まったりしてると
同じくドMな方から電話が

ラリックマ君  「今日はアコウ一本ですか?」
私        「もちろん」
ラリックマ君  「今から行きます」



その電話を切った2分後に

ゴキジェット君 「今日は行かんのですか?」
私        「もう到着してます」
ゴキジェット君 「じゃ!今から行きます」




そんなこんなで
私、ラリックマ君、ラリックマ君息子、ゴキジェット君の4人で
幻を狙う事に




たまたま私のペットボトルで休憩してる
カマキリを撮影していると


DSC04676.jpg






背後からしんちゃん登場

「今日も釣るんでしょうねぇ~
 ブログ楽しみにしてますよ!

と言って、この日は WADATSUMIの飲み会があるらしく
足早に帰られたのですが・・・

超プレッシャー







大潮と言う事もあり
釣り難く、2時間ノーバイトの時間が流れ・・・


ちょうど潮止まり!
釣れるなら今じゃけどねぇ・・・
なんて話してると


私にプルプルン!
と、コウモリっぽい当たりが!

とりあえず力いっぱい合わせを入れる




上がって来たのは
ウーリーホッグテールを丸飲みした

鋭い歯を持つ
キングオブロックフィッシュ


DSC04688.jpg




いいサイズのアコウをキャッチ





いやぁ~
ヤバい!!



調子良すぎ

みなさんもアコウ!
リリースすると
きっといい事ありますよ





ブログネタがありません・・・
この続きは後日m(__)m




タックルデータ

ロッド   OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン   シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村





[ 2013/06/13 00:00 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(3)

幻!ダブルヒット!

 ブログ訪問ありがとうございます


よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村









前回記事の続きになります



2~3時間、根掛りと格闘し
やっと釣り上げた私



DSC04685.jpg





ゴキジェット君に写真を撮ってもらっていると

遠くから何やらぶら下げて帰って来た男が


DSC04694.jpg




今シーズン初アコウ狙いでキャッチとは
たいしたもんです


ダブルヒット写真


DSC04690.jpg



今まで何回か経験があります
5分ほどの間に
ダブルヒット!
トリプルヒット!なんて事が


その一瞬の地合を逃すとノーフィッシュで終わってしまう・・・
ましてや、地合の真っただ中にリーダーなんて編んでたら
絶対に釣れません



そんな貴重な時間にカメラマンをお願いしてすいませんでしたm(__)m


DSC04677.jpg


次回は自分が撮影するんで
釣りに集中して下さい




そして37.8㌢のアコウを釣ったラリックマ君は
さすがです
リリースしてましたよ



私は帰り際に
メジャーをあてて撮影しようと思ったんですが
少し離れた所に人影があったので
お家に帰って撮影


DSC04698.jpg


DSC04700.jpg


DSC04697.jpg




まずまずの44㌢

こちらは写真撮影後、前々から約束してた
ご近所のノッポさんにプレゼント


あと2、3軒プレゼントしたいお家があるので
頑張って40up獲りたいと思います




親指がこんな感じのカミカミ王子です


DSC04703.jpg






タックルデータ

ロッド   OFTスモーキーギブス78B
リール  アンタレスDC7LV
ライン   シーガーR18完全シーバス1.5号
リーダー バリバスフロロ16LB
ルアー  YUMウーリーホッグテール(ワームディップ漬け)



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




[ 2013/06/14 00:01 ] アコウ、根魚 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -