2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

MAZUMEメンバー 「シーモンスター」

 岩Racko君と同じく昨年のアオリからソルトデビューした

「シーモンスター君」


DSC03014.jpg





昨夜、初メバリングに連れて行って来ました


岩Racko君と3人で行ったのですが

初メバリング!1投目でジャスト20!



DSC03845.jpg



「釣れた~めちゃおもろい

ってすぐにハマってました



この日は、「メバリング」と言うものを教える予定だったんですが・・・


教えなくてもシーモンスター君と岩Racko君はボコボコ釣っている

私は親指くらいの超ミニメバルが1匹釣れただけ


こいつら成長するかもしれん






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2013/01/24 21:15 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「岩Racko」

 昨夜、

「メバリングおもろいっす!ハマりました!

岩Racko君から写メが

011.jpg



昨年のエギングからソルトデビューした岩Racko君ですが

この日、人生初のメバリングで20アップ



012.jpg



私よりデカイの釣ってる

負けんように頑張ろっ






ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2013/01/11 00:50 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(2)

Team Mazume 同窓会?

 あらためてメンバー紹介をいたします

現在8名の仲良しチームです

上段左から
私、ゴキジェット、Fish Boy
中段左から
紅のメタボ、海盗キッド、船上カメラマン
下段左から
ラリックマ、下町のナポレオン

20110706174613.jpg



 この写メをちょっと細工して
30年?40年?後のMAZUME同窓会未来予想図を作成して見ました(^O^)


20110627211951.jpg


 みんな見事に頭はズルムゲ

関根勤
おばちゃん

みんなヒゲくらい剃れよ

あまり変わり無いのは・・・
ナポレオン(笑)
いやっいい味出してます


30年後・・・

40年後・・・
このメンバー+αで、ほんとに飲み会出来る日を楽しみにしてます


みんなこんな風にならない様に努力しようぜ(^_^;)


サクセ~ス



 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


[ 2011/07/06 18:45 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(4)

MAZUME NEW メンバー 「fish boy」

 この度、メンバー登録する事にあたり
以前から気になっていた
ハンドルネームを「すかしっぺ25連発」から思いきって
fish boyに変更しま~す
パチパチ~

何か長いし呼ばれにくいし・・・
釣りっぽくしたかったんで

チームに入るまでは休みの日は時間があればパチンコに行ったりで、
何かつまらん週末でした

下町のナポレオンさんにしつこく勧誘され
入る事を決意\(^o^)/

 家族全員魚が好きなので、スーパーとは違う美味い魚を食べさせてあげま~す
(^~^)

20110627210813_20110627213528.jpg




 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



[ 2011/06/27 22:02 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(8)

MAZUMEメンバー 「ラリックマ」

 現在35歳
魚釣りは昔からゴムボートでも行ったりするくらい好きで
いろんな魚を餌で釣っていました

ある日、カミカミ王子が
「最近わしアオリイカ釣るのにはまっとるんよ

それまでイカと言えばスッテでコウイカしか釣った事のなかった私は

早速連れて行ってもらい、コウイカとは明らかに違う力強い引きを
体感し、エギングの楽しさを知り、
今ではメバル、アジ、アコウ、太刀魚とルアー釣りにはまってます


 しかし魚釣りもはまると次から次へと
いい道具が欲しくなりますよねぇ
お金のかかる大人の遊びをカミカミ王子に教えてもらいました(^_^;)

ラリックマ プロフ



ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村


[ 2010/11/27 14:31 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「下町のナポレオン」

 現在37歳
小さい頃から素潜りも魚釣りも大好きな私ですが、
一時期チヌのフカセにはまってました

ある日カミカミ王子をフカセに誘うと・・・
「あっ!じゃあ俺ルアーでチヌ狙うけん連れて行って

と言う答え・・・(-_-;)

 ルアー釣りは邪道だと思っていた私は
「いやっルアーなんか投げたら魚が逃げるけんやめて
とお断りしました


 そのくらいルアーに興味のなかったんですが

カミカミ王子がアオリイカを30杯くらい持って来て
好きなだけあげるよっ
って
「えぇっエギでイカってそんなに釣れるん
今度連れて行ってや


 と初エギングに連れて行ってもらったその日から
魚とは違うイカ独特の引きにはまり、ルアーに対するイメージが
一気に変わり、フカセの釣り道具は人にあげてしまいました


下町のナポレオン プロフ




ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村




[ 2010/11/27 13:27 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「海盗キット」

 現在22歳
1児のパパです

魚釣りといえばバスって考えの僕は
運悪くカミカミ王子さんと同じ職場になり・・・
仕事中いつもソルトルアーの話をしてくる・・・(-_-;)
この人仕事する気あるんか大丈夫なんかと思う毎日(ーー;)


バス釣りの話をすれば
フンッ(-_-)・・・

と鼻であしらわれる


 けどある日、カミカミ王子さんとエギングに出掛け
カミカミ王子さんも初のポイント・・・
「突然、おっこの地形釣れそうじゃけんここで釣るど

って

そこで20~25㌢のアオリの爆釣を味あわせていただき

えぇ何そのポイント選びの直感は
 もしかして!?
MAZUMEってすごいメンバーがそろってるのか
と思い入会


 フフフッ
メンバーのみなさん僕そろそろ本気出しますよ(^_^)/



海盗キッド プロフ?





ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村




[ 2010/11/25 22:39 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「船上カメラマン」

 現在21歳
MAZUMEの平均年齢を下げてるのは僕と海盗キット君です

もともと魚釣りにはあまり興味がなかったんですが

休日のたびにナポレオンさんに船でアジやハゲを釣りに
釣れて行ってもらい
爆釣を味わい
釣りの楽しさを知り

オジサン達の平均年齢を下げ、平均身長を上げる為MAZUMEに入会(笑)

これからドンドン腕を磨いて行きますよ





船上カメラマン プロフ





ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村



[ 2010/11/25 20:38 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「ゴキジェット」

 現在34歳

魚釣りといえば投げ釣り、サビキ釣りしか知らなかったんですが、
カミカミ王子や下町のナポレオンさんのエギングの話を聞き、
ある日、家の目の前の海で初エギング

・・・えぇ~っ
こんなに簡単に釣れるんか~

魚釣りは好きだけど食べるのは魚の小骨が苦手

おぼっちゃまの私は小骨も無いアオリイカ釣りに
一瞬にしてはまりMAZUMEメンバーに入会


まぁ今ではチーム内で実力№1だと思いますよフフフッ



ゴキジェット プロフ





ブログランキングに参加中\(^o^)/
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村



[ 2010/11/25 18:53 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

MAZUMEメンバー 「紅のメタボ」

 現在36歳

 バス釣りから始まり・・・
カミカミ王子と太刀魚釣りを始め

今では、たま~に?メバル、アオリと釣り歩いてます

趣味は釣り…道具集めですけど何か?f^_^;

来月2児のパパになります\(^o^)/





紅のメタボ プロフ



ブログランキングに参加中(^o^)/
↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村

[ 2010/11/24 20:22 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)

カミカミ王子(MAZUMEリーダー)

チーム MAZUMEリーダーのカミカミ王子です。
1973年生まれ現在37歳
魚釣りは小さい頃から環境に恵まれていました(^_^)
家の目の前の海にギザミ、メバル、海タナゴ、ハゲ、ボラ、サヨリ、アナゴ、チヌ、アイナメ、ハゼなどを釣りに当時小学3、4年生の私は学校が終わるとすぐに竿を持って出掛けていた様な少年でした!
しかしルアーフィッシングにはまったのは8年ほど前!
シーバスから始まり、今ではメバル・アオリ・太刀魚・アコウ・アジなどなど釣り歩いてますよ(^O^)
カミカミ王子プロフ写真



ブログランキングに参加中
みなさんの清き一票をお願いします
ポチッとよろしく

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村





[ 2010/10/11 13:01 ] メンバー紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -