2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

ギンギラパラダイス?

 昨夜は「すかしっぺ25連発」くんと釣行して来ました

最近メバル、シーバス共に好調なので「すかしっぺ25連発」くんもやる気満々

満潮が22時45分
20時から開始して投げても投げてもサイズも数もいまいち
5日連チャンで夜勤の私は腕がダルくてダルくて
キャストの度に竿ごと海に投げそうになる・・・

23時になり引き潮に変わると
この日最大の金魚みたいなメタボメバルが私にヒット
DSC01203.jpg

立て続けにシーバスがヒット

DSC01200.jpg


 そして隣で
「おっ!デカイ
 ん違うか・・・
 ん何か釣れとる
 いや・・・藻
 いや デカイっすよ
って一人でブツブツ言ってる「すかしっぺ25連発」(笑)

そして上がって来たのは
DSC01205.jpg

 初チヌおめでとう

このポイントはシーバスだのチヌだの銀色のパラダイスになってます
あとボラが釣れればフィーバースタートでしょ(笑)




家に帰ってメタボの腹を裂いて見ると

DSC01209.jpg

 おえぇ~~~
キモ~~
思わず鳥肌が立ちました

てかまだこの時期にバチ抜けって起こってるんですかねぇ
詳しい方コメント下さい



 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



[ 2011/05/06 22:26 ] シーバス | TB(0) | CM(2)

シーバス祭り\(^o^)/

 「海盗キッド」と私でメバル行って来ました

無風のベタ凪
爆釣の予感

 しかしポツポツ釣れるがサイズが伸びない
挙句の果てにはライズが起こるもワーム、プラグ、ジグ、カブラを投げても無反応

どーゆー事(・_・;)

キッドと話した結果
今日は黄砂パターンでしょ
って結論に

ベイトはアミでも小魚でもなく、空から降り注ぐ黄砂に反応してライズしてるんだろうと・・・

そんなアホな話をしてると急にシーバスのボイルが始まり

 即シーバス狙いに変更
って言ってもタックルはそのままですけど

 街灯の明暗部を通す様にキャストすると私にヒット

キッドにカメラマンを頼みました
ランディングシーン

DSC01171.jpg
獲ったど~~~

DSC01174.jpg


久々のシーバス、絞めて美味しくいただきます
DSC01176.jpg


 キッドにカメラマンありがと

って言ったらすぐさまキッドにヒット

 今度は私がカメラマン
ランディングシーン


DSC01183.jpg

プラグを丸飲み
人生初シーバスを釣上げ若干震えてるキッド
DSC01186.jpg


そしてまたまた私にヒット
DSC01193.jpg


えっ
同じような65センチ前後のシーバス
まさか一匹をいろんなアングルで撮ってるんじゃないかって

いゃいゃそんな事しませんよぉ

ほらっ最後に二人で
タイマー撮影ハイ!ポーズ

DSC01199.jpg




ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村




[ 2011/05/05 03:21 ] シーバス | TB(0) | CM(1)

久しぶりシーバス

 久々アジングに続き
久々シーバス

70㌢くらいですかね
痩せてるけどいい引きでした

写真撮影後リリース



シーバス
                                      (カミカミ王子)



ブログランキングに参加中
ワンクリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村




[ 2010/11/15 20:36 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

メバル狙いで(ラリックマ)

シーバス(ラリックマ)
今夜もメバル狙いに出動!

数匹メバルを釣り上げ満足していると引ったくるような当たり!!
出るわ出るわラインが(°□°;)

止まったかと思うと走りまた止まったかと思うと走りを繰り返し…

玉網は装備してるわけもなくラインはナイロン0.8…

近くに階段があり水面までおりられる場所まで時間をかけて寄せ
ハンドランディング!(^o^)/

グッドコンディション80Upのランカーゲットだぜ(^_^)v



ブログランキングに参加中
ポチッとよろしくネッ

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村






[ 2010/10/16 16:35 ] シーバス | TB(0) | CM(0)

シーバス狙いですけど何か?(-_-;)(カミカミ王子)


朝マズメ、タイドミノースリムを橋脚に向けキャスト!

ゴンッ!
おっ!来た来た(^O^)
…ん?
岸際によせると…
おっ?
シーバスならば横にクネクネするはず…
しかし奴はバタフライみたいな泳ぎでこちらに(・_・;)
まぁ狙って釣ったと言う事に(笑)



ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村





[ 2010/10/12 20:18 ] シーバス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -