2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

アングラーの集い!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







どぉも

この日は呉市内の居酒屋「いし田や」
  新年会という名目で親睦会が開催されました~



IMG_3797.jpg

IMG_3799.jpg



店内に入ると真っ先に目に入る大きな水槽!
  そこには元気に泳ぐハゲと幻のアジ~
  美味しそぉ~(^~^)


IMG_3815.jpg


そしてみんな揃った所で
カンパ~イ
  

IMG_3800.jpg


商売道具のデジカメを忘れ
慣れないスマホで3枚撮影して3枚ともピンボケ~

大チョンボです






一部ですが料理をお楽しみください


IMG_3804.jpg

IMG_3819.jpg


IMG_3808.jpg


IMG_3806.jpg

IMG_3822.jpg



IMG_3805.jpg


IMG_3814.jpg






焼き鳥居酒屋といっても
海鮮、鍋、天ぷら、どんぶり、などなど何でもあります


どの料理も美味しかったけど
久しぶりに食べたサバの刺し身と酢ガキが美味かったなぁ~
ハゲの肝を食べたかったのに無くなってたのにはショック



そんなこんなで
釣り&エロトークで盛り上がったメンバー達

IMG_3820.jpg




ここで報告
釣りチームを結成する事が決まりました

代表は岩Racko君!
副代表はシーモンスター君
メンバーは今日参加出来なかった人を含め19名!



チーム名、活動等は
近いうちに岩Racko君がブログを立ちあげると思うので
お楽しみに


参加されたみなさんお疲れ様でした
今年も爆釣しましょう





焼き鳥居酒屋 「いし田や」

住所 呉市中通3-6-7-1
電話 0823-23-5077

美味しい料理を食べたい方!
是非ご利用下さい


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2017/01/16 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

感じのいいお店で美味い料理と酒を(^~^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

この時期になると飲む機会が増えますね

飲んだら乗るな
 酒は飲んでものまれるな 

飲むからには
楽しいお酒を飲みたいですよね



いつも酔っぱらってるカミカミ王子ですが

この日は会社の忘年会でした~



場所は夏に初めてお邪魔した
あとてつ!

IMG_2800.jpg


これは前回写真の使い回しです









前回利用させてもらって

みんな

雰囲気がいい!料理はどれも美味しい!

マイナスの意見が無かったので







写真でお楽しみ下さい

IMG_3650.jpg


IMG_3646.jpg

IMG_3649.jpg


IMG_3651.jpg


IMG_3654.jpg


IMG_3652.jpg


IMG_3655.jpg


IMG_3656.jpg



酒の写真が1枚もありませんが

たらふく飲みましたよ




おじさんのウンチクを聞きながら(笑)

皆さんも忘年会では
早めに行って
仲のいい人と隣り合って座る事をおススメします(笑)


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2016/12/12 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

仕事終わりからの仕事中に一杯!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

この日は毎年恒例!

うちの会社の夏祭りでした~


DSC09179.jpg


従業員、従業員の家族、ご近所の方、限定の
こじんまりしたお祭りですが
毎年多くの人で賑わいます


DSC09181.jpg



私とキッド君はうどん屋さん

IMG_3280.jpg

とりあえず自分で作って
腹ごしらえ(従業員でも有料です)

DSC09165.jpg


17時までしっかり仕事をしてからのお祭りなんで
みんなお腹も空いてます
腹が減っては働けませんからね


岩Racko君も美味しそうな焼き鳥を焼いてましたよ

IMG_3285.jpg


DSC09170.jpg


なんといっても魅力はこのビックリ価格

DSC09178.jpg
DSC09176.jpg


他にも
から揚げ、えだまめ、かき氷、わなげ、ノンアル、酎ハイ・・・などなど


1000円あれば腹一杯
2000円あれば記憶が無くなるほど飲めます



焼きそば

IMG_3286.jpg

フランクフルト

DSC09171.jpg

手慣れた手つきでフライドポテトを揚げるシーモンスター君

DSC09169.jpg


いまだに体調が治らない私は
この日お酒を控え
かき氷を

DSC09173.jpg


なんて言うのはウソ~
かき氷でこんなに顔は赤くなりません(笑)

うどん屋でしっかり働いて
いい汗かいて
千鳥足になる程度に頂きました


実行委員の方達
最後まで司会進行お疲れ様でした!



また明日から仕事に釣りに頑張るかぁ~




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2016/09/19 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

歓迎会!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この日は安浦町の居酒屋 「楽」 に!




DSC08997.jpg



美味しい料理がたくさんあったんですが
飲んで、食べて、しゃべってが忙しくて
写真がありません



DSC08994.jpg



新しくわが社に入った新入社員!

色々な、エロエロトークで盛り上がり
これからも先輩達に、いい事や悪い事を教えられて
成長していくんだろうなぁ・・・



そして若者たちは広島市内までハッスルしに出掛け
帰って来たのは朝5時だそうだ


若いっていいねぇ~




1日も早く仕事を覚え
戦力になってもらいたいと願うカミカミ王子です



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2016/08/01 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

気になってたお店!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





どぉも

この日は会社の上司の送別会!

場所はJR呉線、安登駅前の「あとてつ」で行いました~



IMG_2800.jpg


なんとも変った店名・・・
私の家からも10分ほどで行けるお店だけど
行った事が無い



まぁ、いわゆるお好み焼き屋さんだろうなぁ・・・

って思ってたんですが

これが店内に入ってビックリ!




店のド真ん中にハーレー!


IMG_2801.jpg



バンド演奏スペース!


IMG_2802.jpg




なんかここ・・・安登じゃないみたいじゃねぇ
って笑いながらスタート


IMG_2805.jpg


普段飲まないキッド君もよく働いてよく飲んでます


とにかくどの料理も美味い(^~^)


IMG_2804.jpg


IMG_2808.jpg


IMG_2807.jpg


IMG_2813.jpg


80分!料理はおまかせ!飲み放題だったんですが

最後の最後にお好み焼きが出て来て
もう腹一杯食べれんわ~
って言いながら完食





80分予定のはずが、いつの間にか
涙あり笑いありで4時間以上が経過


鯛で出汁を取ったラーメンまで食べて超満足

IMG_2814.jpg



K職長、長い間お疲れ様でしたm(__)m
たいへんお世話になりましたm(__)m
そしてみなさんお疲れ様でした~






興味のある方は是非行ってみてください



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2016/07/12 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(2)

新年会!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






DSC05268_20160117124257af5.jpg




昨夜、呉市内某ビルにてポセイドン主催の新年会が開催され
参加させていただきました~




IMG_2221.jpg


料理の写真がありませんが

新鮮なお造り
熱々のおでん
くるくる回るグリルで炭火焼!牛肉ブロックの丸焼き!

美味しい料理に釣りの話し
お酒がすすみます

ビール、焼酎、ワイン、日本酒

みんな真っ赤な顔に


IMG_2220.jpg


恒例?の腕相撲

ジャンケン大会も大盛り上がり





楽しい時間はあっと言う間に5時間経過

最後にみんなで記念撮影

IMG_2229.jpg




岡部さんをはじめ
料理、会場準備された方ありがとうございました!

みなさんお疲れ様でした

今年も釣りを楽しみましょう



初めてお話をさせていただいた方
また釣り場で見かけたら気軽に話しかけてくださいね!
ではでは


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2016/01/17 13:34 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

忘年会!~熱唱!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村










生きてます!




あの出来事から1年!


あの出会いから1年!


あの魚を釣ってから1年!


などなど・・・

1年ってアッという間ですね


2015年もあと1か月!



そして私は1年ぶりの忘年会で酔い潰れてます


安浦駅前の「月齢」で

IMG_2122.jpg



IMG_2123.jpg








からのスナック来夢







DSC08040.jpg




お酒の力って凄いですね!
初対面の誰とでも仲良くなれます(笑)



DSC08027.jpg

DSC08030.jpg

DSC08031.jpg





気分よく歌ってますが
何を歌ったのか覚えてません



夕方6時から開始した宴も気がつけば午前3時

いつまでも若いつもりですが若い子に付き合うのは
結構辛いですね




安心してください!
飲み会シーズンが終わったら釣りに

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2015/12/08 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

つわもの勢揃い!!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






この日はチーム ゼロバイツのHiroさんと
福山に


アコウ釣りのエキスパート!
ポッキンさん主催のロッキン忘年会に参加させてただく為に


集合時間は18時半・・・

到着したのが17時半


予定通り

一次会開始の前に飲んでやろうと




ロッキンメンバー?ポッキンさん?
御用達の居酒屋「はちべぇ」


IMG_1087.jpg



なぜなのかあえて聞かなかったのですが
みんな「はちべぇ」じゃなく「ぺこ」って呼んでました




そして私、ポッキンさん以外のロッキンメンバーの方と顔を会わせるのは
今回が初めて
基本、人見知りでお酒も苦手で恥ずかしがり屋なので
超緊張してたんですが

そこは同じ趣味、同じ目標を持ったメンツが揃ってるので
お酒が入れば話しは次第に盛り上がって
熱く語るシーンも





マダイっぽく無いロウニンアジ?GTのような魚拓


DSC06964.jpg



1次会も始まっていない前飲み段階でズルズルの方々


IMG_1088.jpg


フラフラと歩きながら1次会会場に移動



IMG_1089.jpg




超オシャレっぽいお店


DSC06968.jpg


この日、何回目の乾杯だろう


参加人数23.4人全員が揃い
ポッキンさんの音頭でカンパ~イ


DSC06969.jpg



IMG_1114.jpg




ここで2014
ロッキン3 幻50+ チャンピオンクラッシック!
ロックステージの表彰式



2冠を取った
Ktcさん!


DSC06977.jpg





羨ましい
表彰状!楯!
欲しいなぁ~


来年はもうちょっと頑張らんといけん



ジャンケン大会も色んな豪華賞品がありましたよ



DSC06984.jpg




こちらは香川県組からの提供!

Hiroさんゲット

DSC06988.jpg


私も香川名物!
オイリ?ゲット


DSC06987.jpg



後でいただきましたが
なんじゃこりゃ!?
って初食感
サクフワっと一瞬で溶けてなくなります
ほんのりニッキ味?で美味しかったですよ~


これには笑いが止まりませんでした(笑)

DSC06990.jpg



そして
「はじめまして!いつもブロブ見てます!」
と声をかけてくれたソルTさん!

DSC06996.jpg


いままで通りありのままの私をupして行くんで
今後ともよろしくお願いします




そしてこちらも
「はじめまして!いつもブログ見てます!」
「ブログ用にツーショット写真撮ってもらっていいですか?」

と話しかけてきてくれたサトケンさん!

DSC06997.jpg



てっきり私と同じようにブログをされてる方で
そのブログに載せるんだろうなぁ・・・

と思ってたんですが
どうやらそうではなく
私のブログにupしろと言う事らしい
どんだけ目立ちたいんね

約束果たしたど~





他にもブログみてます!と
たくさん声をかけていただき少し有名人気分が味わえました(笑)
悪い事は出来んね




そして二次会と言う名の3次会はカラオケに!


DSC07000.jpg



カラオケを歌う前から声が枯れてると言う
一人マシンガントークの方もいましたが(爆)



DSC07008.jpg


DSC07001.jpg




DSC07003.jpg



ここでもジャンケンでゲットするHiroさん


DSC07015.jpg


そして集合写真!お借りしました~


IMG_1116.jpg




そしてポッキンさんの希望?で
3次会と言う名の4次会はカフェでコーヒーを



からの
4次会と言う名の5次会は
最初の「ぺこ」に戻っての飲み直し


いやぁ~
約10時間!?
飲み過ぎ




突然の睡魔に襲われ車で


DSC07019.jpg




最後まで残られた方!ペコの飲み代!
お言葉に甘えて馳走になります!
ありがとうございましたm(__)m




参加されたみなさんお疲れでした
とても楽しい一時を過ごす事が出来ました
また次回お会い出来る日を楽しみにしています
ではでは


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/11/17 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(6)

近況!一挙公開!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村




どうも!

ある方から
「ブログ更新がないけんポチっとのやり甲斐がないわ!」

と言われたカミカミ王子です


そんなこんなで久しぶりにパソコンの前に


で!ここ最近の私はというと


アコウ狙ってますよ!
釣れるのはカサゴですけど

DSC06654.jpg


fishboy君お勧めの居酒屋?に食事に行ったり


DSC06652.jpg

DSC06642.jpg

DSC06638.jpg

DSC06649.jpg




会社のお祭りがあったり



DSC06661.jpg

DSC06666.jpg



からのスナック



DSC06668.jpg

DSC06669.jpg

DSC06675.jpg





江田島まで豆腐を買いに行って食事したり




DSC06695.jpg

DSC06689.jpg

DSC06690.jpg

DSC06691.jpg



江田島でデイエギングしたり



IMG_0907.jpg

DSC06686.jpg



お腹いっぱいなのに五苑ラーメンが売りにきたので
  走って買いに行ったり




IMG_0870.jpg

IMG_0875.jpg



夕マズメにエギングをしてみたり



DSC06696.jpg

DSC06699.jpg



多忙な日々を過ごしてるでしょ?
ほとんど食って飲んでの生活ですが
たまに釣りに行ってますよ~


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
[ 2014/09/09 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(2)

屋台(^~^)

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






どーも

最近潮も悪く釣りサボってます


明日の夜は本土側ですが
アコウでも行ってみようかなぁ~なんて思ってます

で、今日のネタも
釣りではありません



ここ何年か飲酒運転の取り締まりと罰則が厳しくなり
外食がすっかり減ってるカミカミ王子です

公共交通機関まで使って行くのもねぇ・・・


この日は15年!?・・・
いゃ20年ぶりくらいに呉の屋台に行って来ました



飲んだ後の流れ的な屋台ではなく
屋台だけが目的で



DSC06193.jpg



この日は
数件並ぶ屋台の中の
青いのれんの『富士さん』


店内に入ってすぐに目に入るのが
有名人のサイン色紙


DSC06183.jpg


アンガールズ、的場浩二、アンジャッシュ、テツ&トモ
その他多数




いろいろと美味しい料理をいただきました

最初はおでん


DSC06184.jpg

一番食べたかったホルモン炒め(^~^)

DSC06185.jpg


定番の中華そば

DSC06186.jpg

小食の私は、いろんな料理が食べたく
小盛りの中華そばを頼んだのですが
写真に麺が写ってなくてちょっとガッカリ
(写真を撮った時点では酔って気付いてません

美味しかったですよ



お客さんが多い中
注文と同時に手早く料理してくれるご主人
(かなりのカープファン
DSC06190.jpg



とんとろ焼き!ぽん酢で(^~^)



DSC06187.jpg



山芋バター焼き



DSC06188.jpg


超腹いっぱい


最後にお店のかたのご厚意で
赤ちょうちんをバックに写真を撮って頂きました


IMG_0585.jpg




釣りガール!あいちゃん(運転手)とのお食事でした



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/05/21 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(6)

新年会&ご報告!

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






七武海からチーム名を変更し
メンバーも増えパワーアップされた
WADATSUMIさんから
今年も新年会のお誘いが


POSEIDON店長 岡部さん!
最強エギンガー!シュウヘイ君

スペシャルゲストで



個人的には大好きな
広駅前の「ほまれ座」

DSC05828.jpg


総勢14名!


DSC05818.jpg



DSC05822.jpg
DSC05821.jpg



釣りの話し10%

DSC05823.jpg



台湾&下ネタ90%

DSC05824.jpg

岡部さんの爆弾発言&ゴキジェット君の活躍!?
によりマズメメンバー!POSEIDONの割引がきくとか!?


DSC05825.jpg

DSC05826.jpg



2次会!

DSC05829.jpg


プリクラにハマるオヤジ達

DSC05830.jpg


時間を忘れ熱唱しました


DSC05833.jpg
DSC05852.jpg


みんな歌上手かった~

記憶が飛んでる方も多いと思いますが
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました
みなさんお疲れ様でした







 突然ですが
 2008年!チームMAZUMEを結成し、リーダをさせてもらい
 6年の月日が・・・
 しかし、このたびチームを脱退する事にしましたm(__)m
 力不足の自分を支えてくれたメンバーには感謝の一言
 といっても今まで通り、元メンバーとは普通に釣りに行くんで
 メンバーのネームはこれからも使いますけどね

 これからも変らずフリーのカミカミ王子をよろしくお願いいたします  



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2014/02/04 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(-)

忘年会 ^ ^

 ブログ訪問ありがとうございます

よろしければ今日も
引き続き応援の
ワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





この日はTEAM MAZUMEの忘年会を開催しました

12月に入るとみんなバタバタするので
11月中に!

1次会は居酒屋 

しかし1枚も写真を撮るの忘れてました
美味しい料理がたくさんだったのですが残念





て事で2次会
スナック来夢での写真です


DSC05537.jpg


DSC05496.jpg


DSC05495.jpg


DSC05507.jpg


DSC05509.jpg


DSC05511.jpg


DSC05521.jpg


DSC05532.jpg


DSC05543.jpg


DSC05540.jpg



よほどストレスが溜まっていたのか
壊れていたのはこの方でした
しらふですけど(笑)



みなさんお疲れ様でした
釣りの話題・・・ありましたっけ?


残念ながら全員参加にはなりませんでしたが
また楽しく飲みましょう




ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックお願いします


にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2013/11/25 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(4)

合同新年会!!

TEAM MAZUME  TEAM七武海


合同の新年会を開催いたしました

場所は呉市広駅前の

ほまれ座

DSC03857.jpg



 七武海さんとは初対面のメンバーがほとんどで
ギクシャクしたコンパのようにスタートしましたが


酒が入れば段々と



DSC03848.jpg




DSC03851.jpg




DSC03850.jpg




DSC03853.jpg




DSC03855.jpg




DSC03856.jpg




釣りトークと下ネタの繰り返し

気の合う仲間と共通の話し!

あっと言う間にラストオーダーの時間・・・

まぁラストオーダーを過ぎても頼んでる方もいましたが(笑)

最高に楽しい時間を過ごす事が出来ました



けっこうな値段いきました

DSC03864.jpg







最後にお店の外で記念撮影


DSC03859.jpg



みんなどこを向いてポーズを決めてるんでしょう?

私のカメラはこっちなんですけど






今回、メンバー全員での参加が出来なかったんですが
次回はみんなそろうといいなっ

みなさんお疲れ様でした
また飲みましょう



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

[ 2013/01/28 00:00 ] 飲み会 | TB(0) | CM(17)

送別会!

 どーも!
せっかくの満月なのに大雨でお月さんの姿が見えません・・・
って事で家で一杯飲んでるカミカミ王子です




先週の水曜日!
うちの会社のKさんの送別会を開催しました

場所は安浦町の居酒屋、料心(りょうしん)



カモ鍋(^~^)

DSC03540.jpg
DSC03543.jpg

全然足りん!もっと食いたい~(^~^)
めちゃうまでした!!



でもこのお店で、私の一番お気に入りメニューは
トマト天

普通にトマトを天ぷらにしただけなのかもしれませんが
クソ美味いんですよ!
でも、酔っぱらって写真を撮るの忘れてしまいました


そしてうちの会社のムードメーカー!
K蔵君DSC03541.jpg

女性諸君!この色男に騙されないように

DSC03545.jpg



超デカイ大皿で出て来たタラコクリームパスタ

DSC03548.jpg



こちらのパスタもKID君おススメだけあって
クソ美味かった~

DSC03550.jpg






 そして2次会って事で
同じく安浦町のスナック、来夢(らいむ)

DSC03560.jpg

KID君とウインクをしてるつもりの私!
酔って目が開いてません


ここからカラオケ大会の始まり始まり

DSC03567.jpg
DSC03582.jpg
DSC03603.jpg



こう見えて私、しゃべりが・・・
いやっべしゃりが苦手ですが
カラオケは上手いんですよ

高3・・・18歳の時・・・
今の会社に就職しようか・・・
それとも、歌手になろうか・・・
迷ったくらいです(ウソ爆)


しかしこの飲み会の次の日の仕事は辛かったです
もう若くはないですねぇ

 


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村


[ 2012/12/28 20:47 ] 飲み会 | TB(0) | CM(2)

忘年会!

 昨夜、職場の方、11名で忘年会をしました

場所は呉市阿賀のマッポム
韓国料理屋さんです

DSC03510.jpg


雨で渋滞した国道185号線・・・
KID君の車に乗っけてもらったんですが見事に30分の遅刻
みんなを待たせてしまい、ちょっと気まずい雰囲気でしたが
今夜は無礼講って事で

無礼講の使い方が違うか?(笑)


そんなこんなでたくさん料理が運ばれて来ます(^~^)


DSC03502.jpg

DSC03498.jpg

すべておまかせなので
料理名がさっぱり分かりません

DSC03503.jpg

DSC03504.jpg

DSC03507.jpg

〆のラーメン
〆のおじやバリウマでした


DSC03509.jpg


KID君も汗だくでハフハフ言いながら食ってます
そしてKID君のお隣の方!
TEAMゼロバイツホルモン君

DSC03506.jpg

この方も年に数回しか釣りをやらない
幻のアングラーです


そして写真中央
MAZUMEの幻のアングラー!紅のメタボ君

DSC03511.jpg


みんないい感じに腹も太って
ほろ酔いになった所で終了~

また来週の水曜日もこのメンバーで飲みです



ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2012/12/15 10:01 ] 飲み会 | TB(0) | CM(0)

TEAM MAZUME 2012 新年会

先日、新年会と言う名目で飲み会を開催しました~

安浦町の居酒屋、楽(らく)にダラダラと集合し
乾杯の音頭の前にジョッキに口をつけてしまい大ブーイングを受ける私(笑)
今思えば、私の挨拶もなくダラダラと開始

での写真、すっかり撮るの忘れてました

みんなに今年の豆腐・・・
いやっ
今年の抱負を聞いたり
おいしい料理を食べながら釣りトークで盛り上がりましたよ\(^o^)/


そしてお腹もいっぱいになった所で
スナック、来夢(ライム)に移動してカラオケ大会


ここからは画像でお楽しみください(笑)


DSC01369.jpg
DSC01380.jpg
DSC01401.jpg
DSC01409.jpg
DSC01419.jpg



 まぁ、このようにみんな声がかれるまで熱唱して
日頃のストレスを発散しました(^^)

みんな今年は、もう少し釣行回数を増やそうぜ


また楽しく飲みましょう
お疲れちんでした


この日撮った写真枚数150枚
編集に疲れました・・・




一日一回のポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/01/16 21:53 ] 飲み会 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -