2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

参加賞!!

 ブログ訪問ありがとうございます




よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村







お待たせしました

TEAM MAZUME メバリンピックの参加賞は


DSC04372.jpg




私が1年以上、愛用している高価な物
是非メンバーにも使ってもらいたくて



メンバーの反応!!

「おっ!!ダイワじゃん!!

・・・・

しかし一瞬でバレてしまい


・・・・

・・・・


「んっ!?このDマジックで書いてない!?

「チョコ!?

「入浴剤!?



箱を開けて、みんなが喜んでくれた所で
ブツ持ち記念撮影



DSC04460.jpg







マジックで書いたDの正体は

スカルプD



DSC04462.jpg




ぜんぜん釣りに関係の無いシャンプー

Dといって思い浮かぶのが

リポビタンD
頭文字(イニシャル)D
スカルプD
だったもんで(爆)



自分で言うのもあれですが・・・
リーダー!頑張ってますよ


ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村



[ 2013/05/16 00:00 ] メバル大会 | TB(0) | CM(2)

第4回 TEAM MAZUME メバリンピック2013!

 ブログ訪問ありがとうございます



よろしければ今日も引き続き応援のワンクリックをお願いいたします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村






 毎年恒例のTEAM MAZUME メバリンピック

5月だと言うのに今年初釣りってメンバーが3.4人
そんなメンバーだけには負けたくない


メバル2匹の合計長寸の勝負

久しぶりにメンバー全員参加での開催が出来ました

集合写真


DSC04434.jpg



前日の雨も止み、風も無く最高の釣り日和でした


DSC04436.jpg


最初みんな別々のポイントに散ったんですが
時間が経つにつれ、岩Racko君以外は同じポイントに集合



しかし、まぁ~渋かった

ここ最近の釣果からみても24.25㌢は確実に獲れる
・・・と思っていたのですが
まったく




約6時間の勝負の結果



DSC04440.jpg
DSC04451.jpg


シーモンスター君の写真撮り忘れてましたm(__)m




釣果成績


ブービー賞 fishboy君

DSC04454.jpg



3位 


DSC04459.jpg



2位、外道賞海盗KID君


DSC04455.jpg




優勝ラリックマ君

DSC04458.jpg


メバルを釣り過ぎて
目がデッかくなってます


DSC04464.jpg




 ラリックマ君!
初優勝おめでとうございます

みなさんお疲れ様でした

事故や怪我も無く・・・



いやっ


ロッドを折った人が2人・・・
ロッドを海に落とした人が一人いますが(笑)


無事にメバリンピックを終了出来ました


3位の私が言うのもあれですが
みなさん!もっと釣りに行って腕を磨きましょう




あっ!
そう言えば
今回、ジャンケン大会はやらなかったんですが
みんなに参加賞を用意しました

DSC04372.jpg



 

これから潮も悪くなり
ブログネタも無くなるので
KID君のチヌ画像と参加賞の中身はまた次回の記事に 


このの中身!なに?
みなさんも想像してみて下さい

ブログランキングに参加しています
あなたのワンクリックで10ポイントも加算されます
1日1回の応援クリックをお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村




[ 2013/05/13 00:00 ] メバル大会 | TB(0) | CM(5)

メバリング大会

 先日、かめや釣具 呉店メバリング大会に参加させていただきました

fishboy君ゴキジェット君 


2012_E59189E5BA97E383A1E38390E383AAE383B3E382B0E5A4A7E4BC9A.png


 15時スタートの為、気合を入れて14時半くらいにかめや釣具に行くと!

花屋のしんちゃんが応援に駆けつけてくれました

・・・いやったまたま、お買い物に来られたみたいです(笑)


「頑張って下さい
と声を掛けていただき、さらに気合が入りました




 fishboy君ゴキジェット君、私は
3人とも別行動


私は本命ポイントで夜を待つ・・・


明るいうちはカサゴのオンパレード

DSC02076.jpg


辺りが暗くなってポツポツ釣れ始めるが18センチどまり

22時半から検量なので22時までがタイムリミット・・・


20時半くらいから、やっと地合が

DSC02077.jpg

と言っても22センチ止まりですが15~22が入れ食いに!

DSC02083.jpg



10匹ほどキープ
リリース含め30匹ほど一気に釣れました

大会なのでサイズが欲しい所でしたが、数釣りが出来て楽しかったです


 そして検量の為、かめや釣具へ

DSC02078.jpg

DSC02079.jpg

DSC02081.jpg

DSC02080.jpg


 3人とも数は釣ってるんですがサイズが恥ずかしい



そして全員の検量が終わり、結果発表!!


「まずは1位、2位、3位の発表の前に、飛び賞を発表します


第20位! ○○さん!
第10位! カミカミ王子さん!!
・・・?

えっ?

・・・もう優勝は無くなった

家に帰っての画像ですが

DSC02086.jpg


がまかつのパーカーをいただきました
結構気に入ってます


そしてお楽しみじゃんけん大会

チーム ゼロバイツHIROさん

しっかりクーラーBOXをもらっていました

目にモザイクをする人はよく見かけますが
口にモザイクをかけてみました(笑)

DSC02085.jpg

メイさんもレディース賞でクーラーをゲット!!

いいなぁ~




 そして最後の目玉商品

セルテート2506!!
めちゃ気合を入れてジャンケンをするも1回戦負け

ん?

・・・

よくみるとゴキジェット君が最後まで勝ち残ってる

あと1回勝てばセルテートはあなたの物!!

・・・・

・・・

そんなうまい事行くわけがなく、負け


あぁ~
大会終わった~・・・

と思っていたら!!!

流石!かめや釣具さん!
もう一つセルテートが出て来ました


よぉ~し!!

と気合を入れるも1回戦負け

ん?

しかしまたゴキジェット君が勝ち残ってる

持ってる男はここで決めるんですが・・・

持ってなかったらしい・・・

残念・・・(笑)




いやぁ~表彰台には程遠い恥ずかしい釣果でしたが
やっぱり大会は楽しいですね

優勝された方は40センチ弱のアコウも釣られていました

1.5キロのマダコをキャッチされた方も!




もっと腕を磨き、ポイントも開拓しないとダメですね

また来年頑張りますよ



来年頑張れ!!って応援のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





[ 2012/04/16 22:48 ] メバル大会 | TB(0) | CM(10)

第12回 あけぼの釣具主催メバリンピック!

image3.gif

DSC01798.jpg


 昨夜、予定通りあけぼの釣具店にて

第12回メバリンピック
が開催されました


 私、どうにかギリギリ大会までに大阪から帰って来れました
大会もですが、久しぶりの釣りでワクワクしてたまりません

しかし大阪にいた為、釣り場の状況や、ここ1週間の天気、さっぱりわかりません
ちなみに大阪はずっと雨&雪でした

取りあえず仲の良い店員さんに聞いてみると倉橋、江田島に行くよりは
時間をロスしてもとびしま方面をおすすめすると言う・・・


 って事でエントリーカードを貰って出発


DSC01801.jpg

本日、仕事だったゴキジェット君
遅めのエントリーなので江田島方面へ


 まずは、潮止まり狙いでとびしまの数釣り本命ポイントへ!

19時過ぎが満潮潮止まり
釣れてもいい時間なのに20時を過ぎてもバイトすらない
ポイントを移動するか・・・
考えた結果!!

こんな時はアルポットで湯を沸かし腹ごしらえ(^~^)

DSC01791.jpg


 そして体もあったまり釣り再開


どうにか本日初メバルの姿を見る事が出来ました

DSC01789.jpg


 すると!!
ここからラッシュ!!

サイズは伸びないものの
22㌢までが入れ食い




DSC01797.jpg


 1時間のスーパー地合でめちゃ癒されました(*^_^*)


ゴキジェット君に連絡してみると
「小さいですがめちゃ釣れます」

と結構楽しんでいるみたい



そして私は大物を求め別ポイントへ行くも釣れるのは同じサイズ(>_<)

時計を見ると22時半・・・

ジャンケン大会に備え、早めに検量へ


DSC01802.jpg


確かに数は釣ってるゴキジェット君

DSC01803.jpg


チーム七武海
花屋のしんちゃんYUKIさんも参加されてました(^^)



そして待ちに待ったジャンケン大会



DSC01799.jpg

DSC01804.jpg

私とゴキジェット君は参加賞的な福袋だけでしたが


YUKIさん
持ってる男は違いますねぇ~
5万円相当の品でしょうか

これで毎回参加決定ですね(笑)


それから表彰式

なんと1位の方!!
29センチ2匹!?
そりゃ敵いませんわ

優勝商品はなんと!!!!

NEWイグジストの引換券


 いやぁ~
毎回思いますが
あけぼの釣り具の大会、レベルが高いです


表彰台には程遠い釣果でしたが
私、個人の釣果としては超満足で楽しい釣行でしたよ


みなさんお疲れ様でした\(^o^)/




一日一回のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



[ 2012/02/19 13:02 ] メバル大会 | TB(0) | CM(10)

メバリンピック!!

image3.gif





 毎年恒例

あけぼの釣具 音戸店

「メバリンピック」開催決定



開催日  :2012年2月18日(土曜日) 順延日:2月25日(土曜日)

競技時間 :PM5:00~PM24:00 受付はPM9:00まで受付けます。

参加資格 :あけぼの会員様限定(会員でないお客様は即時入会可能です。入会金無料)で大会ルールに順守して頂ける方。及び上記日程で参加可能な方。

大会当日参加費:3,000円 親子・カップルは2人で5,000円 親子のみ1人増える毎に1,500円追加
事前エントリー参加費:参加費2,000円 親子・カップルは3,000円 親子のみ1人増える毎に1,000円追加

     注意事項及び大会ルール


事前エントリー期間は、1月28日~2月15日(水曜日)の営業時間内まで! 
大会当日と順延日に不参加の場合は参加費の返却はできません。予めご了承ください。
ただし、大会が上記日程で開催できない場合は、参加費の返却を致します。




競技内容 :メバルの2匹長寸(15CM以上のメバル)同寸の場合は、重量で決定。 


タイムスケジュール:

PM4:50~受付開始

PM5:00~エントリーカード配布&競技スタート

PM24:00~検量開始*時間厳守でお願いします。PM24:00までに受付にエントリーカードをご提示できない場合は無効。

AM00:20~お楽しみじゃんけん大会!

AM00:40~表彰式 

注意事項         

*釣場で出たゴミは必ず各自で持ち帰り、車の駐車場などマナー向上にご協力下さい。
*検量対象魚の鮮度が著しく悪かったり、不正の疑いがある魚のエントリーはお断りする場合がございます。
*検量に持ちこむ魚をルールの元での釣果かどうかは、参加者の良心に委ねられます。フェアプレーでお願いします。




毎年、いい思いをさせて頂いているTEAM MAZUMEメンバー
昨年は私がツインパワーMg
ゴキジェット君がスミスのロッド



毎年の事ですがめちゃ渋い時期に開催して下さいます
釣果は期待出来ませんが
皆さん恒例のジャンケン大会に参加しましょう\(^o^)/






一日一回のポチッとお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/02/01 18:59 ] メバル大会 | TB(0) | CM(2)

2011 TEAM MAZUME メバリンピック大会結果\(^o^)/

 昨夜 予定通りメバリンピックを開催しました

昼間は強風波浪注意報が出るほど風が強く
どうなる事かと思いましたが・・・



 いつもの安芸灘大橋でみんな待ち合わせ

遅刻者もなく

18時だよ全員集合~
って事で集合写真を

ハイ ポーズ

DSC01236.jpg


 あぁ~いい写真なのに
「海盗キッド」が鼻をかいてます

鼻のカユイのくらい我慢せ~よぉ
ってみんなからブーイングを受け(笑)

気を取り直してもう1枚

ハイ ポーズ

DSC01238 (3)



 おいっ
なんかポーズが変わってねぇか

まぁ、めっちゃ楽しい雰囲気が伝わるからいいか(*^_^*)


 集合写真を撮り終わり

おまけ写真もハイ チーズ

DSC01235.jpg

・・・・・・・・・
 お前は何をしたいんだ(・_・;)
 何のポーズなんだ(-_-;)
 お前は何を求めてるんだ~~~~~(笑)



その後、開会式を兼ねて
簡単なルール説明と注意事項を
・岸からのルアーor餌釣り
・メバル2匹の合計長寸で競う
・優勝、2位、3位には賞金あり
・外道賞あり(カサゴ、シーバス)
・24時までに検量場所にもどって来る事
・必要以上にキープしない
・ゴミは持ち帰る
・釣り禁止区域に立ち入らない
・民家付近で騒がない
・フェアープレーでお願いします


それでは事故や怪我の無いように上位目指して頑張りましょう
解散

 とそれぞれのポイントに向かいました。


まだ空は明るく、日が落ちないと駄目だろうと・・・

予想は的中
早速「ゴキジェット」が釣ってます(笑)
DSC01239.jpg

 海を覗くとグーフーパラダイス

みんなキャストの度にワームをかじられ苦戦してました

先日までの雨と風でゴミが多く浮いてます・・・
濁りはありませんでした。

やはり日が落ちるとみんなに当たりが出始めました

DSC01240.jpg


 いつもの様にみなさんクーラーの中を見させてくれないんですよ
どんなデカイの釣っとるんじゃろ
まぁこれも心理作戦です

そして22時30分を過ぎると潮が引いて釣り難い状態に・・・
大会終了時刻の24時を待たずして
みんなギブアップ

 私は結構いいサイズをそろえたつもり 

さぁみんなどんなデカイの出して来るんじゃろ
噂によると「ラリックマ」がかなりのサイズをそろえてるとか
「ヤバイ・・・負けるかも・・・」
と心の中で思いながら冷静を装う

 くじ引きで順番に検量に

DSC01252.jpg


 ~結果発表~

DSC01268.jpg

 第3位「下町のナポレオン」
DSC01264.jpg

 第2位「ラリックマ」
DSC01265.jpg

 優勝「カミカミ王子」
DSC01267.jpg


 みなさんかなり歩きまわって足がパンパンになってるのでは(笑)

 風もそんなに無くよかったです

このポイントに関して言えばサイズを出すのは運だと私は思ってます
シャローエリアなのでタナを探る必要もなく
キャストしてすぐにリトリーブでいいわけですから
ただエリアが広いのでブルーの回遊が入ってきて
釣れる時間に釣れる場所で釣っているかいないかの運ですね

 

 いやぁ~最初から最後まで楽しかったですねぇ「尿管結石」
「痛風」「糖尿」の話しが!

違うか(笑)

  
 みなさん本当にお疲れ様でした
また次回!優勝目指して頑張りましょう



 ブログランキングに参加中\(^o^)/ 
ポチッとお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



[ 2011/05/15 11:26 ] メバル大会 | TB(0) | CM(0)

今度こそ!!

TEAM MAZUME メバリンピック開催

日時
5月14日土曜日
PM18時~24時
(雨天、悪天候決行

中潮
満潮19時30分
干潮1時38分

 大会ルール
岸からのルアーor餌釣り
メバル2匹の合計長寸を競う
優勝、2位、3位には賞金あり
外道賞あり(シーバス、カサゴ)



 今日、明日、明後日と台風の影響で、ずっと雨

当日、雨はないみたいですが
風と濁りが気になります

まぁ濁りが入ってシーバスパラダイスになれば
それはそれで面白いかと

みんな優勝目指して頑張ろうぜ

また大会結果を報告します
みなさんお楽しみに


 ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村


[ 2011/05/11 19:08 ] メバル大会 | TB(0) | CM(0)

「プチ」メバリンピック大会報告\(^o^)/

 昨夜、予定通り TEAM MAZUME プチメバリンピックを開催

PM5時~0時まで
メバル2匹の合計長寸を競いました

みんな思い思いのポイントに散らばり・・・

・・・・・・・・・



 ってみんな同じポイントに集合してました
DSC01058.jpg


 私の先日の偵察の結果をみんなに教えていたので
21時以降、下げ潮に入ってからの地合いが勝負であろうと
誰もがそれを信じてロッドを振り倒していました

 DSC01056.jpg

DSC01059.jpg

DSC01063.jpg

DSC01067.jpg

DSC01066.jpg

 みんな良型~リリースサイズをポツポツ釣りあげる中

当たりがあるもキャッチ出来ない新メンバーの「すかしっぺ25連発」

DSC01062.jpg


釣れないイライラを食欲にぶつけ
パンをガッつく「紅のメタボ」

DSC01060.jpg

DSC01064.jpg


二人ともがんばれっ


 そうこうしていると時間も20時30分
そろそろ地合いが来るで

と楽しみにしてると・・・

んっ

急に風が出はじめ・・・
海面には白波が

地合どころか心が折れてしまうほどの神のいたずら

その後、地合いが来る事はなく
みんな風裏を探して走り回りました

 
そしてみんな風と寒さに負け大会終了時刻の0時を待たずして
23時に大会切り上げ
4月でも夜の海をなめたらいかんぜよ


 大会結果

DSC01068.jpg

DSC01070.jpg

DSC01073.jpg

DSC01072.jpg


優勝 下町のナポレオン  22  +21   = 43㌢
2位  カミカミ王子    22.5+18   = 40.5㌢
3位  ゴキジェット    20・5+18.5 = 39㌢
4位  ラリックマ     20.5+17   = 37.5㌢
    紅のメタボ              
    すかしっぺ25連発         

DSC01075.jpg

下町のナポレオン アオリンピックに続きプチメバリンピック
優勝おめでとうございます

残念賞のホゲてしまった2人
DSC01074.jpg

次回は頑張りましょう

それでは皆さんお疲れでした~

・・・・・

って解散直前に
「俺こんなの釣ったし」
「写真撮ってや」
と紅のメタボ

DSC01078.jpg

 推定9㌢ほどのタケノコメバルソイ
ドアップで撮影して終了~

本当にみなさんお疲れでした



ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村



[ 2011/04/17 02:32 ] メバル大会 | TB(0) | CM(0)

メバリンピック開催\(^o^)/

    2011 第2回 チームMAZUME      
      メバリンピック開催!!


 日時   4月2日(土)PM5時~AM0時
       (悪天候の場合16日か30日に延期)

 参加資格 チーム会員のみ

 ルール  岸からの餌釣りorルアー釣り
      2匹の合計長寸
      優勝、2位、3位には賞金あり
      外道賞(シーバス)あり


 注意事項   
       釣り禁止区域に立ち入らない
       民家付近で騒がない
       他の釣り人に迷惑をかけない
       ゴミは持ち帰る
       フェアープレーでお願いします
       4月と言ってもまだ夜の海は寒いので防寒対策は万全でお願いします

  上位目指して頑張ろう!!






ブログランキングに参加中
ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村






[ 2011/03/14 21:03 ] メバル大会 | TB(0) | CM(1)

あけぼの釣り具主催!メバリンピック\(^o^)/

 待ちに待ったこの日がやって来ました

しかし私は仕事の為エントリー締め切りギリギリの19時30分にエントリー
その後、超ギリギリにエントリーを済ませたゴキジェット

と言う事で今回の大会にMAZUMEメンバーは私とゴキジェットの2人だけ参加

他のメンバーは

・明日仕事なので・・・
・明日友達の家の仕事を手伝うアルバイトなので・・・
・家族サービスなので・・・
・彼女(もうすぐ嫁)サービスなので・・・
・大会?って何?・・・

 と色々な用事の為欠席


私とゴキジェットは思い思いのポイントに向かい別行動しました


私は時間も時間なのでホームグランドの蒲刈は諦め
音戸を攻めました

これが正解
超爆釣

DSC00809.jpg
DSC00815.jpg
DSC00823.jpg
DSC00824.jpg
DSC00821.jpg
DSC00827.jpg

時間一杯、1か所で粘るも、とどまる事を知らないエンドレス地合い

ワーム、プラグ、メタルジグにすべてヒット
トータル200バイト、50ヒットってとこでしょうか

まぁリリースサイズがほとんど・・・
て言うか全部ですけど
今日は大会の為少しキープさせていただきました


そして検量の為あけぼの釣り具へ

DSC00828.jpg

17センチ弱が2匹と言う結果に・・・


そこにゴキジェットも到着

ごめんなさい
めちゃ写真の撮り方が下手でした
魚が写ってません

DSC00830.jpg

 画像下に隠れてますがゴキジェットは私より大きなメバルを釣ってました




そしてみんなが揃い、順位発表の前に
お楽しみのジャンケン大会


DSC00831.jpg
DSC00832.jpg

・・・といきなり
ゴキジェットがジャンケン1抜けで
スミス ベイライナーメタル BLM-TB80MSL/RFをゲット
定価で言うたら4万円
DSC00833.jpg

・・・で私はというと

・・・参加賞的な・・・福袋的な・・・

ワーム、プラグ、ライン、ステッカーの詰め合わせをゲット

DSC00835.jpg

はぁ・・・

今年も釣果成績はもちろんジャンケンもだめだった・・・

っと思った時

さすがあけぼの釣り具

月下美人のサングラス、ブリーデンのバッグ、トレーナー、ニユーセルテート、クーラーボックス、
ソアレなどを懸けたジャンケン大会が始まり

そこでなんと



06モデルですがツインパワーmg 1000PGSDHをゲット
これまた定価で言うたら4万円

DSC00838.jpg


 いやぁ~~~
釣果がいまいちの私もゴキジェットも大満足な大会でした


あけぼの釣り具最高~~~~~\(^o^)/


詳しい大会結果は明日にはあけぼの釣り具HPにて
発表があると思います



ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村






[ 2011/02/27 03:58 ] メバル大会 | TB(0) | CM(0)

メバリンピック

 今週土曜日26日は
あけぼの釣り具音戸店のメバリンピック



開催日  :2011年2月26日(土曜日) 順延日:3月12日(土曜日)
競技時間 :PM5:00~AM12:00 受付はPM8:00まで受付けます。

参加資格 :あけぼの会員様限定(会員でないお客様は即時入会可能です。入会金無料)で
大会ルールに順守して頂ける方。
大会当日参加費:3,000円 親子・カップルは2人で5,000円 親子のみ1人増える毎に1,500円追加


競技内容 :メバルの2匹長寸 船釣り・釣り禁止区域での釣果での魚は対象外です。 

タイムスケジュール:
PM4:00~受付開始
PM5:00~エントリーカード配布&競技スタート
AM12:00~検量開始*時間厳守でお願いします。AM12:00までに受付にエントリカードをご提示できない場合は無効です

AM12:20~お楽しみじゃんけん大会!

AM12:40~表彰式 

注意事項         

*釣場で出たゴミは必ず各自で持ち帰り、車の駐車場などマナー向上にご協力下さい。
*検量対象魚の鮮度が著しく悪かったり、不正の疑いがある魚のエントリーはお断りする場合がございます。
*検量に持ちこむ魚をルールの元での釣果かどうかは、参加者の良心に委ねられます。フェアプレーでお願します
詳細は ℡ 0823-51-0177
     mail akebonoondo@mx4.tiki.ne.jp




毎年エントリーさせてもらってますが、なかなか良い成績を残す事が出来ません
今年こそは
・・・と言いたいのですが
これまた潮が悪い

長潮前の小潮
満潮15時17分 229㌢
干潮22時41分 88㌢

こんなド干潮で釣れるポイント知りませんから
もう少し潮を考えてくださいよぉ~ 高城店長~

 この開催日を見た瞬間、私は釣果は諦めてます・・・でもエントリー

目的はジャンケン大会

あけぼの釣り具の1位、2位、3位の賞品はもちろん
ジャンケン大会の賞品が凄すぎる

 優勝はステラ、イグジスト
ジャンケン大会はブリーデンのロッドエバグリのロッドセルテート

マジやばいっしょ


高額の賞品をゲットしたいなら



「チームMAZUMEのメンバーに会いたいなら」

今週土曜日は全国からあけぼの釣り具に集合(笑)



ポチッとおねがいします

にほんブログ村 釣りブログ 中国地方釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フィッシングサークル・チームへ
にほんブログ村




[ 2011/02/23 19:01 ] メバル大会 | TB(0) | CM(5)
プロフィール

カミカミ王子

Author:カミカミ王子
広島県はとびしまエリアから音戸、倉橋をホームに冬~春(メバル)夏(アコウ)秋(アオリ)その他を狙って釣り歩いてます!

釣果画像を中心に日々の日記を綴ります!





↓1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ













FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -